覇王の馬券密議

中央競馬の壮大な演出劇の真実・・・ターフ裏の怪人が饒舌に説き聴かせる回顧と予想

卒業とタモロス

2020年03月22日 20時16分18秒 | Weblog

 今日の勝ち馬
 
   You can smile(あなたは笑えるよ) = 笑っていいとも 

 6年前、3月31日で終了した。フジの格別な長寿番組だった。

 番組冒頭近く テレフォンショッキング と云うゲストコーナーがあるが、最多登場は

    和田アキ子   通算 22  出演 

 これに対し、今週3日間開催で

    和田竜二 騎手  出走 22レース 

 これの合致まであったので確信した。その和田竜二、今日当日は 6レース出走 で

   阪神 2R  8枠10番 
   阪神 8R  8枠 9番 
   阪神12R  5枠10番 

 この3回が 8枠10番 阪神メイン優勝位置と被っていた。これが発射サインだった。

 そしてこの番組 森田一義アワー = 森田直行 厩舎 今日の阪神最終 8枠配置 でサポートだった。この厩舎、開業後最初の重賞勝利が

   2018年 第18回 アイビスサマーダッシュ   

   1着 8枠15番 ダイメイプリンセス     森田直行 厩舎 
   2着 4枠 8番 ラブカンプー        森田直行 厩舎 
       (17頭) 

 正しく タモリ いや、森田厩舎のワンツー 枠連 4-8 

 今日の フジテレビ賞スプリングステークス 当日の 阪神大賞典 もまた

    枠連 4-8   

 この タモリ厩舎ワンツー と云う開業初重賞を反復しただけ。

 おまけにそのレース後の最終で

  日曜 阪神12R   

   1着 8枠15番 デュアルウィールド   森田直行 厩舎  単 142倍  2着


 これで 枠連 1250円 ながら 馬連 32110円 この巨大馬券を作って見せた。

 正しく、6年前のタモロス =笑っていいとも」番組終了。これのメモリアルレースだった。

 だからこそ、その6年前3月末、JRAの重賞は

   2014年 3月30日(日 

   中山  マーチステークス   枠連 3-8  

   中京  高松宮記念      枠連 3-8 

 これがフジ「いいとも」終了前日の2重賞で、共に 3-8 だからこそ、今日の フジテレビ賞スプリングステークス では

   3枠 3番 ヴェルトライゼンデ     1番人気 

   8枠 9番 サクセッション       2番人気 


 この 枠連 3-8 を人気にして見せ、このまま 3-8 にはならないことは承知し、お伝えしていた。同様、この3日間を見てきた立場から、大賞典も8枠2頭が人気で ゾロ目 8-8 が1番人気だったが、こうはならないことも承知。お伝え申し上げていた。

 今日のあの重賞の結末で、来週からの 

   2020年 GⅠシリーズ  

 わたくしが最初の今年のGⅠ フェブラリーS で感知したシステムの「基点」。これが正しいことが納得されたはずだ。

 その愈々来週の 第50回 高松宮記念 だが、わたくしが把握している連動

   20年連続  過去24年で23回  

   16年連続  

   14年連続  過去16年で15回 


 これら初め、7レースの連動レースがあるが、内6レースが全部 〇枠 で合致。残る1つもこのGⅠレースがフルゲート近くなることは間違い無いのでゼッケンで 〇番 即ち 〇枠〇番 で全7連動レースが合致する。

 ズバリ!この位置の発射を疑うが、明日月曜23日、入手予定の『優駿』4月号で、はっきりすると思う。詳細は、週中情報にて。

 御登録は 

    sir_delacroix@yahoo.co.jp   まで

 『詳細希望』 または 『登録希望』 の件名明記にて、空メールを下さい。

 スプリングステークス 7番 が続いた ヒューイットソン 最初の2番人気は8着惨敗での炸裂だった。

 疲れもたまったので ユンケル でも・・・

 この タモリ厩舎ワンツーレース だが、今日 愛子内親王 = プリンセス💛子様 卒業式だったそうだ。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連動通り | トップ | 川田リーディングの真実 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事