覇王の馬券密議

中央競馬の壮大な演出劇の真実・・・ターフ裏の怪人が饒舌に説き聴かせる回顧と予想

ぼやき

2013年03月18日 13時59分24秒 | Weblog
 今回の各国と日本のメンバーを見たら、監督がわたしだったら、また優勝してましたよ。
 第一、世界一を決めるゲームと言って、あんな、守備でぽろぽろやったり、基本的な走塁ミスを侵すようでは、話になりませんよ。プロのレベルじゃない、高校野球のチーム並ですよね。
 
 日本を代表し、全国の高校球児、少年野球の選手たちも注目して観ている試合で、あんな間抜けを晒していちゃあ、TPPで国益を損なうのも当然ですよ。世界を争う舞台で、プロと云えないようなミスをしている様ではね。
 
 まあ、浩二の采配、選手起用にもわたしだったら、こんなことしないって云うのは随分ありましたけどね。第一、マー君が話になりませんね。ジャパンのエースとか何とか云って、大事な先発で起用され、しかも六十球と球数限られている中で、それなりのコンディション、覚悟で先発していて二十球持たないんだから。話になりませんよね。
 
 内のサッチーからも、アンタが引き受けないからこんなことになるんでしょ! と叱り飛ばされましたよ。
 
 今週の、GⅠ高松宮記念 これは○枠で、もう絶対ですね!
 
 ほんとに、情けないやら、おかしいやら、話になりませんわ。
 
 開幕前だからメンバーを落としてくるアメリカなんかの中に入ってですよ、本気で勝つ気があるのかどうか。浩二が帰ってきたら聞いてみたいですね。
 
 大体前回のイチローを見ましてもね、ダルビッシュや松坂呼ばない、松井に声も掛けない、最後の御奉公っていう、日の丸への思いが薄い、こんなゴジラだから、もう日本、守れないわけですよ ・・・ 
 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JAPAN!天皇を中心とし... | トップ | 高松宮記念 発射枠! »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事