覇王の馬券密議

中央競馬の壮大な演出劇の真実・・・ターフ裏の怪人が饒舌に説き聴かせる回顧と予想

JAPAN!天皇を中心とした神の国

2013年03月18日 12時57分17秒 | Weblog
 ここで斃れ去るのか! 我が日本!
 
 最も優れたトップばかりが結集したチームのはずだ!
 
 祈り ・・・
 
 マー君、ダルが居ないからやはり負けたと言われていいのか!!
 
 我が日本の誇り 
 
 LOGO E   首相の TP参加表明 で決められたのだろうな。
 
 館山特別の日だったが、館山の市長は   金丸謙一さん と言う。
 
 そこで、池添謙一の3枠を考えたのである。その通り、お伝えしている。
 
 勝って帰らにゃ、男じゃない!  国民の祈り!  日本の誇り!
 
 
 侍よ!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おめでとう払い戻し450万円! | トップ | ぼやき »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事