覇王の馬券密議

中央競馬の壮大な演出劇の真実・・・ターフ裏の怪人が饒舌に説き聴かせる回顧と予想

マラソン女王 Qちゃんのサイン週

2023年12月03日 16時17分55秒 | サイン競馬

 それにしても参り、唸った。


 今日 当日情報冒頭 近くでも申し上げた、あの 

   12月号『優駿』 巻末編集後記  

    高橋尚子   マラソン 女王  →  サインレース 

 週中からお伝えしているあのレースそのまま。


   枠連 4-6    = 土曜 ステイヤーズステークス  枠連 4-6 

   馬連 7番4番 11頭立て  = 日曜 チャンピオンズC  馬連 7番15番 


 そのままだった。2度使いされる可能性があると思い、そう申し上げたが、このレースの 15番 レモンポップ はさて 7番 ウィルソンテソーロ 原優介 13番人気 これが取れなかった。


 終わってみれば、まんま。昨日も今日も。


 このようなサインの真実。

 終わってからも解からないようならプロを引退するが、予め解かっていたし、解かっていたことの中で運用、適用された以上、致し方ない。が、悲観することも無し。

 意外にも平凡なレースだった。


 御登録は 

    sir_delacroix@yahoo.co.jp   まで

 『詳細希望』 または 『登録希望』 の件名明記にて、空メールを下さい。


 向こうはこの巻末で はっきり 〇・・・〇 と云っていた。素直に捉え、皆様方にも申し上げたが、まさか 馬番 換算 で 大正解 290倍 とはね。

 わたくし共はその直後のレースを見据えていた。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« システムレース 1・3着 入換 | トップ | 師走風景 »
最新の画像もっと見る

サイン競馬」カテゴリの最新記事