覇王の馬券密議

中央競馬の壮大な演出劇の真実・・・ターフ裏の怪人が饒舌に説き聴かせる回顧と予想

ゴジラ有馬記念

2016年12月22日 08時07分30秒 | Weblog

 この2週のかなり驚異的な戦績

   12月11日(日) 阪神JF   1枠 2番 ソウルスターリング   藤沢和雄厩舎  優勝 
   12月18日(日) 朝日杯FS  8枠17番 サトノアレス       藤沢和雄厩舎  優勝 

 2歳GⅠ同一厩舎連勝。ともなると、来春のクラシックの主役、忙しくマスコミ対応にも追われるうれしい悲鳴の年が待っていることは容易に察せられる。

 が、これが天下の藤沢さんとなると、別に驚かない。この有馬記念も3連覇している厩舎。名門中の名門であり、国枝先生ですらかつて、「目標は日本一のフジさん」と云っておられた。

 そして、如何な名門と云えどもGⅠともなると久しぶりの観のある藤沢和雄先生だが、何故

     2016年 年末に強烈な台頭 藤沢和雄厩舎

 このルーツ、根拠がはっきり解かった。実にシンプル。〇〇〇〇 だからだ。北島三郎さんばかり見ていてはいけない。

 皆様。また有馬記念のゲートが開くまで、また今週何度も、JRAの有馬のCM。御覧になり、鶴瓶師匠の

     「まだ、メインイベントが残っております」 

 この台詞にその通り!と胸を躍らされ、緊張、ワクワク、ハラハラも味あわれるだろう。が、馬券を堂々獲ってこその真の興奮である。

 もう、はっきり、昨日水曜週中情報、これを初めて読まれ、この秋のGⅠの正体〇・・・・・・〇・イヤーと云う本質。あのサイン馬を見入られた方は、今回の有馬も容易に読める事柄。明瞭。

 
 何故、また 1枠1番 キタサンブラック これが実現したのか。何故また、マリアライト 昨日公開抽選最後の2頭となったが、また宝塚記念に続き 8枠16番 となったのか。

 人気が予想される、歴戦の古馬キタサンブラック、3歳の雄サトノダイヤモンド 果たしてどちらが先着するのか。


 そして申し上げた手掛かり。最大の手掛かり2つの合致で、もう

     第61回 有馬記念   〇枠〇番 〇・・・・・・・・〇    優勝

 これは間違い無い。

 あの特異なる枠を見て 枠連 〇-〇 を買われるサイン読みの方も多かろう。が、この〇枠は全く用無しである。

 この秋のGⅠは 六〇〇 〇〇〇〇 が支配する。そして、この有馬記念固有の、信じ難い程のオリジナル脚本レース。この2つから、わたくしが昨日、出馬表確定前に申し上げた、あの大本命。この配置枠こそが仰天である。

 そして、発売され、見入っておられる筈の 1月号『優駿』の今週該当ページ


    33ページ 何故、7枠13番 ゴールドシップ の有馬記念の写真が掲載されているのか。

    61ページ 何故、チャンピオンズC 5枠8番 サウンドトゥルー が示されているのか。


 第一に、わたくしの大本命馬の発射、そして 枠連 〇-〇 を買え、とのメッセージであると解釈する。

 
 今回有馬に向け、少々驚いたが、話題の映画『シン・ゴジラ』に併せ、『シン・アリマ』なるサイトを立ち上げ、競走馬のグランプリを、ゴジラとの戦いに擬えているが。この正体。

 終わった後、ここに記すが、余りのシンプルさに唖然とされるだろう。が、キタサンブラック サトノダイヤモンド この2頭の馬券などをお持ちの方は、紙屑となった馬券を握り締められず、放心、呆然と真実の前に言葉を失われる筈である。何たる単純さなのか!と。


 昨日もお伝えした、この秋 2016年GⅠサイン馬 もうシンプルな直球では無くなっているが、先々週、阪神JF も 1枠と18番の決着、先週はある特殊な提示で 枠連 5-8 10番17番 まんまをはっきり教えてくれていた。

  御登録お問合せ先

        sir_delacroix@yahoo.co.jp    まで

  『詳細希望』 または 『登録希望』 の件名明記にて、空メールを下さい。


 今回、かなり好配当となる。3頭目まで申し上げ、3連単もはっきり御提示申し上げる。

 先週も申しましたが、事前に既にこの秋の大勝を踏まえ、はっきり決め事として向こうがやっていることが解かっているので、出馬表が確定し、比較的直ぐ結論に至れるのである。もう一両日考えて、など多くのファンは思い、またその思い悩みが楽しいだろうが、思い悩みの末、全く的外れのレースを見届け、その積み重ねの何が面白いのかね。

 今週も、勝ちたい方は是非、わたくしに乗って下さい。


 昨年12月下旬提示、入手、今年の1月号付録、今年のカレンダーの12月写真。

     1990年 有馬記念優勝  オグリキャップ    

 この御写真との御付き合いも今週が最後となる。見つめるオグリ。豊が肩を叩くシーン。26年前かと思うと、子供の頃、大人がハイセイコーを語るのを聞いていたことを思い起こす。

 貴方方も、竹野内豊が出演しているから、豊を買うんですか?

 先週、わたくしが申した大本線 枠連1点 3万、5万 と放り込んで、払い戻し90万、150万のボーナスを堪能されました皆様方、今週末もまたボーナスですよ。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 解けた謎、深まる確信 | トップ | マー君も気付かないマー君の... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事