覇王の馬券密議

中央競馬の壮大な演出劇の真実・・・ターフ裏の怪人が饒舌に説き聴かせる回顧と予想

祭り当日

2005年05月29日 12時10分08秒 | Weblog
 昨日も同枠ヘネシーで乾杯がありましたが、ダービー週に、同居による強調、でメインダービーの8枠に配置された、シルク並びが、東京5Rの単シルクレンジャー ¥、2310 で発射してしまいました。私も、昨日の薔薇酔酔いで、この10番 見物に終わりました。アーメン~


 ディープとシックスセンス、同じ馬運車で東京入りしたそうですが、道中何を相談しましたかね。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう一つのメイン | トップ | 薄いビッグタイム »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事