覇王の馬券密議

中央競馬の壮大な演出劇の真実・・・ターフ裏の怪人が饒舌に説き聴かせる回顧と予想

ハープスター青白色の爆発か!

2014年03月07日 11時29分41秒 | Weblog
 出馬表が出た。
 
 土曜チューリップ賞 わたくしは〇枠と踏んでいたが、ハープスター はここではなかった。申し上げた通り、この1倍台が予想される圧倒的人気、注目の1頭からこの〇枠へ。枠連なら1点の勝負、やってみたい。
 
 ぎょっとしたのが、土曜オーシャンステークス。わたくしは〇枠と踏んでいたが、実にここにわたくしが今回、最も注目と思っていた1頭が配置された。今回、今年のオーシャンをタイトルとするレース。わたくしはテーマがはっきりしていると思い、その出来事からどうしてもある1頭が無視されるとは思い難い。その1頭がそのまま、人気薄でやるのでは!?との期待が昂まる。
 
 
 そして日曜 第51回 弥生賞 デビュー戦を勝利したばかりの ウンプテンプ と云う珍名馬名も参戦し、激戦様相は当然ながら、わたくしは複数の根拠から割り出した 〇枠 これの中心を代える気は今は無い。
 
 
 柏の容疑者、逮捕連行の折、あるサイトのことを万歳!と叫んでいたらしいな。
 
 
 御登録は 
 
   sir_delacroix@yahoo.co.jp    まで
 
 『詳細希望』 または 『登録希望』 の件名にて、空メールを下さい。
 破格で長期ご優待と申しましたが、あと若干名さままで先着でお受けします。
 
 休み明けで、わたくしも真価を問われる週末。
 
 明日から、楽しみである。
 
 
 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早い、さくら便り! | トップ | さよなら!我が曲 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事