覇王の馬券密議

中央競馬の壮大な演出劇の真実・・・ターフ裏の怪人が饒舌に説き聴かせる回顧と予想

1月カレンダー

2016年01月01日 10時02分37秒 | Weblog
 
 今年、2016年の競馬で必ず出現すると思われる枠連は 〇-〇 ですね。わたくしは早いGⅠで出るものと考えております。
 
 また香港の エイシンヒカリ の勝利。今年予定のあの出来事を先取り、勝利したものであることが分かる。
 
 早々に、御登録のM様。メール拝読致しましたが、年明け開く1月号『優駿』付録カレンダーの 武豊と名馬たち の1月写真
 
 
   い帽子、勝負服のゴドルフィンの馬
 
   色、黒交じり 社台の勝負服、帽子の 9番 ステイゴールド 
 
 
 2001年香港ヴァ―スGⅠ ステイゴールド最後の、そして初のGⅠ勝利の雄姿だが、無論
 
   青い帽子     = 4枠 
   黄色い帽子 9番 = 5枠 9番 
 
 
 捲って新年1月カレンダー写真の 有馬記念予告 ですね。袖色だけ異なる、同じ社台の吉田照哉さんの 5枠9番 サウンズオブアース 2着 優勝 ゴールド
 
 先月19日発売で、無論、見た。わたくしも無論、観ておりましたよ。全部の2016年カレンダー写真を見ると、エアグルーヴ 武豊 だけ、GⅠでなく、札幌記念の写真を使っており、4枠 おかしいと思いましたね。そして実はあの札幌、実は函館だったので・・・ 朝日杯 エアスピネル 期待された勝利に及ばない告知でもあった。
 
 
 お正月早々に上記 〇-〇 申し上げますが、早々にNHKニュースで盛んに言っていた。今年のテーマ続々浮かび上がってくる。衆参ダブル選挙の可能性まで浮上している。
 
 年末、あの(さる)から、珍妙な楽曲を視聴していた。猿で最初に想起されたあの、耳に残る知られた曲。
 
 あの厩舎にも通じる。
 
 
 去年、瑛太の誕生日12月13日の阪神JFが 2番13番 有村架純さん誕生日馬券だった仕掛け。二人揃いダービー表彰式に登場した意味は、こうして具現した。
 
 今年もまた3人組に御世話になり、戦う。師匠、頼むで!
 
 だからこそ、今年〇〇騎手がGⅠを必ず勝つ!
 
 
 振り返る去年の 京都金杯 の年度最初の重賞で、ケ丘特別の勝ち馬 マイネルメリエンダ が1枠に登場しており、おかしいに決まっている。決めつけで、この 4番人気・7番人気同居の1枠と過去12年で11回の連動レースから、相手 2枠 ウインフルブルーム うれしいお正月の初笑いだった。
 
 今年も楽しみである。
 
 
 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 謹賀新年 | トップ | 申年を読む »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事