覇王の馬券密議

中央競馬の壮大な演出劇の真実・・・ターフ裏の怪人が饒舌に説き聴かせる回顧と予想

土曜重賞 日大フェニックスから大勝利!

2018年05月26日 16時13分50秒 | Weblog

 ダービー前日、新設重賞 第1回 葵ステークス 御登録各位様は御承知。この出馬表を見る以前の、水曜情報にて、予めわたくしは

     土曜メイン にて  枠連 1-2  出現 !  

 これを申し上げ済みであり、当然、2場開催の今週 東京メイン または この 第1回 葵ステークス しか無し。

 そして、今日申し上げた最終見解。これでは当然 枠連 1-2 を本線で申し上げたが、今週該当6月号『優駿』132ページ。ここに掲げられた 1996年 フサイチコンコルド このダービー 枠連 2-7 の可能性も申し上げ、そして 1番人気 アサクサゲンキ 武豊 この1枠を絶対視せず!も明言申し上げた。

 結末は、実に嬉しい1レースで2度おいしい、2着同着で、ダブル的中! 

    1着 2枠 3番 ゴールドクイーン        9番人気  
    2着 1枠 1番 ラブカンプー            6番人気 
    同着 7枠14番 トゥラヴェスーラ        2番人気   

    枠連 1-2  770円  枠連 2-7 1080円   

    馬連  3番14番 4700円  馬単 12060円


 加えてわたくしは  3番 単  2940円  これも買い入れて居り、 正直、ダービー前日、笑いが止まらない大的中となった。

 わたくしは昨日情報で、葵ステークス この出馬表を見た時、愕然たる1頭が登場した、と断言した。

 それは今週を振り返れば、余りにも明瞭! 皆様、今週、愈々ダービーだなと思うとともに、1週間、何をご覧になっていたのか!


     日本大学 アメリカンフットボール部   違法タックル 問題     

 そして、91番が関学の3番 QB にタックルをかまし、当人、及び日大監督&コーチ、果ては学長の会見まで行われ、唖然たる呆れ返る大人たちの姿。日本全国が見届けたはずだ。そして、遊びには少しの学びがいるのである。わたくしは調べ上げ、今日皆様方にお伝えしていた。実は、この全国注視の 日大アメフト部 だが、実は

     日本大学 アメリカンフットボール部  フェニックス  

 これが正式名称であり、

     葵ステークス  2枠 3番 ゴールドクイーン   9番人気  フェニックス賞 勝ち馬

である! これが、1枠を中心と見ながらも、絶対視では無く この 2枠3番 フェニックスの馬 からの果敢な馬券、わたくしが皆様方に申し上げた所以である。


 正しく、ダービー前日  剛毅果断 !  9番人気フェニックス馬 からの 挑戦  

 大き過ぎる大勝利となった。  明日 第85回 ダービー 勝つことはもう間違い無し。

 今日午後提示申し上げた、どちらか。明日日曜出馬表を大方総覧したが、今日申し上げたダービーの〇枠 間違い無し!

  御登録 お問い合わせ先

        sir_delacroix@yahoo.co.jp   まで

  『
詳細希望』 または 『登録希望』 件名明記にて、空メールを下さい。


 間に合えば、水曜情報 膨大なダービーデータからのエッセンスを含む、週の全情報を御送付申し上げる。

 情けないおっさんたちを見せつけさせられた週、明日さわやかな 青春ダービー 歓呼と共にゴールを待ち受ける! 勝ち馬100%間違い無し!


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラッキーの日 | トップ | 平成最後のダービー »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事