土花吉&与太吉

「土」に咲く「花」は「吉」を呼び寄せます。/DUCATI&ヨタ8&SR&TW等々・・・

初ナイト。。。

2008-02-28 | 【motoGP】
タイトルに「初夜」なんて書くと約一名の方から色々と色コメがはいりそうで。

いよいよ「初夜」です・・・。いやっ。「史上初のナイトセッション」です。

開幕戦の舞台となるカタールはロサイリ・インターナショナルサーキットにおいて
最後の合同テストが現地時間28日(木)17:00~24:00と
29日(金)17:00~24:00に行われます。


出口はこちら  人気blogランキングへ にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« \"SAKURA \'\'preview | トップ | メロンレモン »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いやいや (ドカチン)
2008-02-28 18:08:13
約一人じゃなく約数名、
色コメがくるかと(^^;)

初夜かぁ~・・・
確かあん時は~、、、
あぁ~してこ~してぇ~こ~なってぇ~♪
っておひ!!
いやいや、ナイトセッションのお話しで、、、

でも、そか~、、、かれこれ十ウン年前♪
っておひおひ!!

でも、忘れかけてた記憶が、、、

っっって!! オォーーーッヒw
返信する
入れ食いw・・・ (ドカタツ)
2008-02-28 19:23:48
食いつきましたが何か?w

ライダー的に(バイクのw)どうなんでしょ?

路面状況が見難いとか、路面温度が低くてタイヤがグリップしにくいとかないんでしょうかねぃ


初めての試み・・・

「痛い」思いする人居ないといいですが・・・

ってファーストナイトがファーストとわ限らないっつうか、近頃は限りなくファーストじゃないわのww(何の話やってw)


ちなみに・・・

ファーストナイツ「お月様」が綺麗でしたが何か?
返信する
な~に。。。ドカチンさん (土花吉)
2008-02-28 21:08:54
一人思い出して興奮してるですか。w

初夜うんぬんより、何事も初心を忘れずに
か~ちゃんと仲良くやって下さいねっ。

「やって」って変か・・・。
いとなんでください。。。「いとなむ」ってのも変か・・・。

まっ、とにかく仲良くですよ♪
返信する
は~い。。。ドカタツさん (土花吉)
2008-02-28 21:14:02
いらっしゃいませ「約一名」の方。。。w

って、何故か真面目な話・・・。

今まで2回程、市販車でロッシとかカピロッシとかテストしてますからねぃ。
安全面でもいけると言うことでGOサインが出たみたいです。

んで?>ファーストナイツ「お月様」が綺麗でした

って・・・「そとっ?」
返信する
光りましたっけ? (コン介)
2008-02-28 22:09:45
のぞみじゃない・・・。
ひかり・・・いやライトってついてましたっけ?

鈴鹿8耐はナイトランもあるので、
ライトはついてますけどね。

ライダー達は
シールドの光調節しなくて済むのでしょうか?

長野ではまだ乗る気になれません・・・。
返信する
Unknown (イマ)
2008-02-28 22:43:32
鳥目さんのライダーは大変ですねぇ~。
見えへん。見えへんやんかぁ~。
返信する
ノーライト。。。コン介さん (土花吉)
2008-02-28 23:25:47
今まで市販車でテストしてた時もライトは点けてませんでしたねぃ。

多分、わざわざバッテリー積んでライトを着けるわないと思いますし無灯火だと思いますよ。

シールドは当然クリアーベースかと。。。

長野。寒いですか?
北陸もまだまだ寒いです・・・。
返信する
多分。。。イマさん (土花吉)
2008-02-28 23:27:20
極端に遅いライダーは鳥さんかと思います。

何せ、やってみないと分からんとこ一杯あるみたいで・・・。
返信する

コメントを投稿

【motoGP】」カテゴリの最新記事