土花吉&与太吉

「土」に咲く「花」は「吉」を呼び寄せます。/DUCATI&ヨタ8&SR&TW等々・・・

風邪ひきさん

2014-11-11 | 【土花亭】

11月11日が「ポッキーの日」なんてどうでもええんですが、今年も残り50日であることは

間違いないようで。。。

ここ数年、風邪ぎみはあっても本格的な風邪はひいてないような気がして「今年も・・・」

な~んて思ってた矢先に完全に「風邪ひきさん」に変身。

昨日も仕事を休み、安静にしていたのですがスッキリせずクリニックへ。

それも心機一転、初めて訪れるクリニックへ行くことに。(心機一転の意味不明)

しかし何です。。。

下が私の真新しい診察券に投薬表。

それに比べ、たまたま同じ日にクリニックへ行った土花亭のイタリアかぶれの猫の診察券に証明書の

立派のこと・・・。

 

ランキングへGO♪ducati・blog→にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ
もっひとつGO♪bike・blog→ 人気ブログランキングへ

 

鐡道写真展/14歳「少年PENの蒸気の風景」

開催日時:2014・11・16日(日)10:00~21:00
場所:敦賀駅交流施設「オルパーク」 2F

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« motoGP最終戦バレンシアGP・... | トップ | 赤でも止まらない »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
猫も風邪? (Mitta)
2014-11-13 18:08:32
気候が異常なので自己防御に心掛けて下さいね。
私は先週インフルエンザの予防接種を受けてきましたよ。痛かった
お大事に!
返信する
mittaさん (土花吉)
2014-11-13 20:12:26
猫の方は毎年1回の予防接種でして、ピンピンしております。
それに比べ、私の方はというとスッキリせず、妻にまで風邪をうつしてしました・・・。
ここ数年、インフルエンザの予防接種は受けてませんねぇ。。。
今回はインフルエンザではなくただの風邪。
ただの風邪ほどしつこいものはないですが・・・。

あっ!先ほど例のブツが届きました。この場を借りてありがとうございます。
未だ拝見はしてないのですが16日までには拝見して
エネルギーを充填し当日に挑むつもりで居ます。
返信する

コメントを投稿

【土花亭】」カテゴリの最新記事