結局は解体して部品として保管する方針に決まった「2JLやし」・・・。
そんな、全バラの前に最後の雄叫びを上げさせる。。。まるで儀式?のように・・・。
こういう時に限って頗る調子が良いものです。。。(笑)
そして、先ずはこんな状態に。
フロントから外し。。。
次にリア。。。
スイングアームにリアショックアプソーバーを外し、エンジンを下ろす。
このエンジンは後日、木箱を作り厳重に保管する予定ですが、何年振りかの作業で2Hも時間が掛かってしまった・・・。
結局は解体して部品として保管する方針に決まった「2JLやし」・・・。
そんな、全バラの前に最後の雄叫びを上げさせる。。。まるで儀式?のように・・・。
こういう時に限って頗る調子が良いものです。。。(笑)
そして、先ずはこんな状態に。
フロントから外し。。。
次にリア。。。
スイングアームにリアショックアプソーバーを外し、エンジンを下ろす。
このエンジンは後日、木箱を作り厳重に保管する予定ですが、何年振りかの作業で2Hも時間が掛かってしまった・・・。
小生も2年以上空いているのでそろそろ乗りたいなあと思う毎日です(そろそろシーズンオフですが・・・)。
エンジンなんかも耐熱塗装掛けてそれなりに観れる状態に。
でも全バラしてしまえば意味もないのですが・・・(笑)
私も今年はろくに乗ってないですねぃ・・・。(悲)