土花吉&与太吉

「土」に咲く「花」は「吉」を呼び寄せます。/DUCATI&ヨタ8&SR&TW等々・・・

やっと株主に。。。

2011-08-05 | 【little cub】

株主総会に出れるかどうかは分かりませぬが、やっと株主になることが
出来ました♪。。。小さいけど・・・。

先日の増車?に引き続き、本当の「増車」のため市役所へ行って登録して
ナンバー貰って早速、軽整備開始。(玄関先で)

ひと通り終わったところで、とりあえずトモスのサイドバックを装備して玄関先に
そのまま駐輪。

後は自賠責に入って、たまに「土花吉」から株主「花舞吉」に変身して

制限速度30km/hの世界へ。。。

 

記事のカテゴリーにも【リトルカブ】追加です♪。。。(ニヤッ)

ランキングへGO♪ducati・blog→にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ
もっひとつGO♪bike・blog→ 人気ブログランキングへ  

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 甦れぃ。。。のオマケ | トップ | 陰日向 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
んっ! (ma)
2011-08-05 15:34:51
タイヤパターンが昔の株とは違うよね!リトルかなぁ?
車格といえばいえますが、身長160以上だと猫背になりませんか?
チョイスしたメットをご紹介してくださいね。
返信する
maさん (土花吉)
2011-08-05 20:26:00
未だ、何処のメーカーか観てないのですが「リトル」です。
やっとの思いで「株主」。(笑)

未だ本格的には乗ってませんが、確かに「猫背」かも。
でも、根っからの猫背なので違和感は無かったですねぃ。

メットの新調はないですよ。いつものジェッペルか
仕事でも使う予定なので、下手すりゃ~現場用のドカヘルです。(爆)
返信する
株主(笑) (ドカチン)
2011-08-05 20:47:04
スローな感じがいいですね!
ホワイトボディーがレトロ&オシャレ( ̄‥ ̄)v
ところで新車ですか?
スポークとかピカピカ やないですか!
返信する
ドカチンさん (土花吉)
2011-08-05 22:13:41
「大株主」ではないですが一応「株主」です。(笑)

この白のリトルカブが欲しくて。。。
でも駐在さんの白バイみたいですが・・・。

ところで、新車じゃないですって。そんな馬力ありません。
走行5千キロ、6年落ちの中古です。
確かにホイールのリムやらスポークは綺麗なのですが
樹脂パーツの劣化が酷くて・・・。これからの課題です。
返信する
Unknown (中株主?@kichie)
2011-08-05 23:28:50
welcome to the Cub world!

リトルは4速であり、ボアアップ可能なんで 広がりますねい。
(でも黄白色ではなかったんですね。)
カブに乗ったらにゃ、よぼよぼになるまで乗り続けっ!
そして、ぜひ一度は京都の株主総会へ。

増車おめでとうです!
返信する
おめでとうございます(^^) (candy父)
2011-08-06 07:20:54
パチ!パチ!パチぃ~
30km制限もきついですが
2段階右折・・ とか出来るんですか?(笑)
ナンバーだけ黄色にステップアップされてはどうですか?
返信する
中株主@kichie様 (小株主@土花吉)
2011-08-06 10:07:23
「この度、小口ではございますが株主に
なれましたことに喜びを感じおります。」笑。

そっ、黄色白。後はアイボリーってのも選択肢には
あったのですが、いかんせん中古。選らべません。
年寄りに黄色は少し派手かなと悩む日々も・・・。(悩むかぁ?普通)
って、ことで白!

ご存知の通り、既に「よぼよぼ」ですが乗り続けますよカブ。
株主総会のことは知ってはいるのですが凄いですよねぇ~株主のみなさん。
「一度は総会に出席しなくては!」ですねっ♪

あっ!それと色々とカブのこと教えて下さいねっ。
(軽整備しながら只今勉強㊥~の小株主)
返信する
candy父さん (土花吉)
2011-08-06 10:13:12
ありがとうございます♪candy父さん。

2段階右折。実は地元では無いかもです。(田舎なので。笑)
暫くはこのままスローライフを楽しもうかと思っています。

未だカブのことよく承知してないので、これから
色々と勉強して行く所存ですので
色々と教えて下さいね。
返信する

コメントを投稿

【little cub】」カテゴリの最新記事