土花吉&与太吉

「土」に咲く「花」は「吉」を呼び寄せます。/DUCATI&ヨタ8&SR&TW等々・・・

ラグナセカはニューエンジン

2012-07-21 | 【motoGP】

先日のムジェロでは恒例ドゥカティスタ大応援団の力も借り、先ずまずのレース結果で終える。

レース後も上るところは違ってもファンへの挨拶は忘れない。

欧州連戦も終わり、今頃は来季の自身の居場所を決定すべく「ヤマハのドン」と会ったり
「マルボロ」と話をしたり、「アウディ」にもう一度、念をおしたり。。。
(ところで、先日初めて「アウディR8」を間近で観ました。関係ないけど・・・)

オマケにHRCが最近、「レプソルはダメだけどサテライトにワークスマシンを提供してもええよ♪」みたいな・・・。


これだけは勘弁願いたいのですがねぃ・・・。

そんなアメリカ大陸2連戦のしょっぱな「ラグナセカ」にニューエンジン(マイルドエンジン)を投入することを
決定したドゥカティ・コルセ。

但し、先日のオフィシャルテストでロッシは僅か19ラップしか、そのエンジンで走行していない・・・。
(午後からの1ラップ目に転倒の末、テストをキャンセル)

ランキングへGO♪ducati・blog→にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ
もっひとつGO♪bike・blog→ 人気ブログランキングへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パブリカスポーツ | トップ | 木造校舎の旅(超番外編)現... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

【motoGP】」カテゴリの最新記事