土花吉&与太吉

「土」に咲く「花」は「吉」を呼び寄せます。/DUCATI&ヨタ8&SR&TW等々・・・

motoGP 第5戦フランスGP 決勝結果

2007-05-21 | 【motoGP】
ある意味荒れたレースだったけど面白かったですねぇ。

125cc、250ccと晴れてた天気もmotoGPクラスになると、どんどん気温も下がり
ポツポツと来た段階でウェットレース宣言。
スリックでスタートするも途中から本格的なウェットになりみんなマシン交換。

しかし、ストーナー君。大人の走りと言うか落ち着いてました。
「ロッシと同じくらいの位置でええでぇ~」なんて思いながら観てても
最終的には、ちゃっかり3位表彰台。
一方のカピちゃん。どっしちゃったんでしょう・・・。
元気が無いと言うか、こんな荒れたレースでこそベテランはいって欲しいんですが・・・。

表彰台の顔ぶれを見ると24才&24才&21才。「若~いっ」

1位:バーミューレン・(スズキに6年ぶり?の優勝をもたらしました)
2位:マルコメ君・(髭、伸びてきましたねぃ)
3位:ストーナー君・(後半、ペドロサと走ってる時「絡んでコケないでぇ~」って祈るも大丈夫でした)
4位:ペドロサ君・(今のホンダ&ミシュランではこんなもんなんでしょうか・・・)
5位:ホフマン・(いや~、嬉しそうでした)
6位:ロッシ・(タイヤでしょうねっ今回は。残念・・・)
8位:カピちゃん・(元気ないよっ。カピちゃん)
9位:玉やん・(まっ、こんなもんでしょう)

出口はこちら  ポチポチっと 人気blogランキングへ にほんブログ村 バイクブログへ では又お越し下さい   
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「タンブリーニ」VS「テルブ... | トップ | 「意気地なしっ!」。。。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
話は全く違うのですが・・・・・ (メーメー)
2007-05-21 09:23:19
先日彦根城400年祭りとかで 行って来ました。
見つけましたよ。。。。わが町の市長さんが何とかって三輪車。
どこかのホテルの送迎用に使われてました。
観光の町ならではの物なんですよねぇ。
何にも無いのに真似しようったって 虫が良すぎますよ・・・・・
何なら、市長さん自ら駅ででも客寄せして頂いたらどうかしら?
返信する
彦根。。。メーメーさん (土花吉)
2007-05-21 15:08:30
いらっしゃいませ♪「メーメーさん」

見られましたか「例の三輪車」
彦根。いい街ですよねぇ♪
彦根城の横の古い町並みの通りは好きで昔よく行きました。

我が街TRGでも何とか活用したいんですがねぃ・・・。

よく滋賀県の長浜町と友好があるのか親交があって
よく楽市とか黒壁を参考にしてどうのこうのと言ってますが
歴史も違いますし、TRGの場合は古い町並みや歴史を感じる所って
中々ないですから所詮無理なのかも知れません。

「例の三輪車」ぜひ市長さんや議員さんに
役所への登庁用に使って欲しいんですが・・・。

返信する

コメントを投稿

【motoGP】」カテゴリの最新記事