土花吉&与太吉

「土」に咲く「花」は「吉」を呼び寄せます。/DUCATI&ヨタ8&SR&TW等々・・・

DAINESE cleaning

2016-09-20 | 【DAINESE】

珍しくDAINESEネタかと思いきや「洗濯」です。。。洗濯日和じゃないけど・・・。

もうメッシュも要らないだろうと、各プロテクターを外しお風呂で押し洗い。

何やら怪しい黒い汚れがタライに・・・。ベンゼン?ヒ素?

ベンゼンは炭素の豊富な素材が不完全燃焼すると発生するので「タバコ?」あり得ますねぃ・・・。

ヒ素は海水にも含まれ、カキやエビなどの魚介類や海草類にも含まれるため海鮮丼を食べこぼした時?

あり得ませんか・・・。でも、根っから人間の体内には微量のヒ素が・・・。こちらもないか・・・。

まっ、そんなことは置いといて、綺麗になったような気分で又、来年よろしくですねっ。

そんな、洗濯ものを外で干すどころか台風です。

名前は「マラカス」。台風の進路じゃなくても雨も多く、みなさん十分お気を付け下さい。

 

ランキング登録中のためクリック宜しくです♪ にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ
そして、もっひとつ宜しくです♪ 人気ブログランキングへ  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 街道浪漫 今庄宿2016 | トップ | タレント1級建築士の質 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

【DAINESE】」カテゴリの最新記事