徒然なるままに…なんてね。

思いつくまま、気の向くままの備忘録。
ほとんど…小説…だったりも…します。

ただいま! ご心配をおかけしました!

2007-07-02 09:39:45 | ひとりごと
 やっとこさっとこ…戻って参りました。
留守中doveんちへいらしてくださった皆さん…有難うございました…。
コメ下さった皆さん…ご心配をおかけして申しわけありませんでした…。
経過が順調なので…わりと元気にしております…。

御蔭さまで一週間で帰宅許可が下りましたが…自宅安静・療養にて経過を見る…という条件付き…。
オカンの厳しい監視の下…イモムシスープに怯えながらゴロゴロしております…。
何のかんの言って親ってのは実に有り難いもんですねぇ…。
しみじみ…そう思います…。

この一週間三食三寝付・管付・美人の看護婦さん付…ってぇ生活をしておりましたから…オオボケのヘロヘロ状態です…。

湯戻しし過ぎた若布やで…まるで…。
まぁ…早く戻ってこられただけは感謝せんとあきませんな…。


…ってなわけで…まだもうしばらく…ブログ徘徊とコメ・コメ辺ができません…。
ごめんなさいね!
少しずつ…記事…書いていきます…。

リリーさん他7月前半が誕生日の皆さん…お誕生会はちょっと遅れるんで申しわけないけど待っててくださいね…!


最後に…おつ父さん…本当に有難う…。



イモムシスープの気になる方はのイモムシスープをクリックしてくださいね。
別段…たいした話じゃないんですが…。





最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いちば~ん (おつお)
2007-07-02 17:24:21
やった~
「お帰りい~!
一番コメで~す。
良かったね。
おもったより早く戻ってこられて。
でも、慎重にね。

気持ちが大丈夫でも
体の回復には時間が必要だからね!
返信する
お帰り! (yume)
2007-07-02 17:42:22
寂しかったよ。
ゆっくりしてね。

今度はお弁当のレシピだよ

返信する
お帰りぃ♪ (mekomeko)
2007-07-02 19:35:35
いま・・おつ父さんとこに

「doveさん 早く帰って来れると・・・」ってコメ入れてきたとこなんですけどぉ・・

大丈夫ですかあ??

あんまり無理しなで ゆっくり 休んで下さいよ。


でも・・・経過も順調とゆうことだし! 


退院おめでとう 
返信する
お帰りなさい(#^.^#) (ひだまり)
2007-07-02 20:27:07
ブログのことは気にせずに、ゆっくり養生してください。

ところで・・・イモムシスープってなに?
イモムシ入ってるの・・・?

退院おめでとう~

返信する
お帰りなさいっっ。。 (夢子)
2007-07-03 03:38:19
夢子も今、療養中。。ゆっくりのんびりしています。。doveさんもゆっくりのんびりいきましょうよ。。なんったって体が一番ですものねっ。。

イモ虫スープ???はて??どんなんだろ??
気になりますよ~~
返信する
ごゆっくり! (たくじろう)
2007-07-03 07:57:37
あらら?入院中でしたんですか?
旅行かと思って、前回は勘違いコメを書いてしまいました
自宅で安静・療養という条件をしっかり守ってくださいね
・・・確かに、イモムシスープって気になりますね

それでは、ゆっくりご静養ください
返信する
イモムシスープ (dove-2)
2007-07-03 10:42:53
おつ父さん・yumeさん・mekomekoさん・ひだまりさん・夢子さん・たくじろうさんへ

有難うございます!
しばらく…ゆっくり歩きます…。

イモムシスープについては…本文のイモムシスープをクリックして下さいね! 

返信する
おかえり~ (ほっくんパパ)
2007-07-03 18:36:32
ゆっくりしてようと思ったところを、呼び出しちゃった?

なんか、帰ってきてる様な気配がしたんだ。

でも、ゆっくりね。
完全復帰、待ってますよ。

返信する
イモムシスープ (ひだまり)
2007-07-03 19:06:49
そうゆう事だったのね~
私も経験あるわ・・・・
あとアブラムシの浮いているお味噌汁ってのも

食べる前なら、食べずに我慢するけど
食べたあとで見つけるのは最悪

農薬を使っていない、健康な野菜であることには違いないけれど
やっぱ あれはあかん
返信する
おかえりなさい (りかどん)
2007-07-04 00:23:54
安静中にもかかわらず、どんくさいりかどんにコメくださってすみませんでした
そして、ありがとうございました
気持ちもお腹もすっとしてきました
どんな症状なのかわかりませんが、doveさんもお体お大事に・・・
また、散歩道の見れる日を楽しみにしていますね
返信する

コメントを投稿