徒然なるままに…なんてね。

思いつくまま、気の向くままの備忘録。
ほとんど…小説…だったりも…します。

超御無沙汰です~!

2014-04-29 18:19:59 | ひとりごと
ただ今、とんでもなく忙しく、連日3~4時間睡眠で頑張っております~。 

7時半頃に出かけ、21時過ぎに戻るという状態で…。

休日は休日で仕事をしており…いっぱいいっぱですのだ~。

筋トレも散歩もなし~! 

実は一月にオレンジチーズケーキを焼きながら、UPする時間がなく、そのままになっております~。

元気は元気しておりますので~御安心下さい。 

御来訪の皆さま…仕事が明けるまで御勘弁くださいまし~…。 












最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (NATURAL)
2014-04-30 19:35:00
お元気そうで安心しました
お身体だけはお大事になさってくださいね

また近々 名古屋に行きますね♪
返信する
食べてますか? (シナモン)
2014-05-03 09:56:44
うーむ 睡眠時間が少ないのは 堪えますな~
せめて 食べることだけは 楽しんでいてくれてることを
願います
UMAの会のププと笑える想い出に
心と体が ちょっとだけでも 癒されたらいいな
そして 会の再開を ちょっと先の楽しみにしてくれたら
嬉しいです
もちろん わたしは 楽しみにして 日夜 栄養補給と
体力維持に 取り組んでおりますよん♪
返信する
元気とは言え (たくじろう)
2014-05-06 09:57:29
うぁ~、忙しそうですね。
ブログは後回しにされても、
息抜きはされてくださいね。
返信する
Unknown (ヨッコ)
2014-05-07 14:14:01
ぅわ~! ハードですね! よく身体がもってますね!

連休 少しはのんびりできました?

健康にはくれぐれも気を付けてお仕事励んでくださいませ。

UMAの会…中断してて寂しいです。
でもまたの再開を楽しみに 私は相も変わらず日夜孫と格闘してますがね。
しっかり食べてもいますし。
返信する
あみん (KA-SAN)
2014-05-11 18:15:22
私、ま~つ~わ~1
返信する

コメントを投稿