徒然なるままに…なんてね。

思いつくまま、気の向くままの備忘録。
ほとんど…小説…だったりも…します。

この方の情報を御願い致します。

2011-03-31 23:24:12 | ひとりごと
doveちゃんず姉のブログの御友達shinoさんが、宮城県石巻市で被災された御友達いっしさんの情報を求めています。


以下はshinoさんの記事の内容です。


ブログ名「 のんのんと一緒 」

宮城県石巻市中浦『大浩自動車工業』石田好伸様愛犬『こー』を探しています!

ブロ友の“いっしさん ”と愛犬のこー君の安否情報を求めています。
いっしさんこと、石田好伸(よしのぶ)さん、35歳。
宮城県石巻市中浦2丁目の大浩自動車工業の次男です。

現在、いっしさんのお兄様の奥様と、いっしさんの弟さんの生存確認は取れています。
いっしさんのお母様も安否確認が取れてない状態です。

ご近所の方の目撃情報より、いっしさんがこーくんを抱いて逃げる姿を最後に
そこから先の情報が分かりません。



いっしさんが抱いて逃げられたコーギーのこー君です。
3ヶ月のオス。
特徴としては方耳が垂れている。(現状は立っているかもしれません)
どちらかと言えば白い部分が多い。

避難者リストでいっしさんの名前を見たとか
こー君の姿を見かけたとか

その他些細なことでも結構ですので情報があれば
メッセージでもコメントでもかまいませんので
私か、ブリーダーさんのAmberSNowKennel までよろしくお願い致します。

どうかよろしくお願いします! 

そして拡散をお願いできたら嬉しいです。


以上がshinoさんのブログの記事内容です。


何らかの情報を御持ちの方はshihoさんのブログ「のんのんと一緒」へ御一報ください。
なお、ブリーダーさんのアドレスは何故かリンクできなかったのでshinoさんのブログで御確認ください。
KEN-SANのブログからも別の方とのリンクで御覧になれます。

御協力御願い致します。




この記事は随時トップにおきます。

この記事がトップにある時には、新しい記事はひとつ下を御覧ください。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
偶然ですが・・ (KEN-SAN)
2011-04-01 08:25:11
僕の方にも別の方経由でリンクしてます。
重なっても「doveさん経由で」とリンクしてます。写真はここでも見て欲しいから。
返信する
KEN-SANへ (dove-2)
2011-04-01 09:55:18
すごい偶然ですね。
娘がいつもコメを入れているわんこ好きな方々の繋がりなんですよ。

いっしさんとこー君…御無事だと宜しいですね。
返信する

コメントを投稿