どっと屋Mの續・鼓腹撃壌

引き続き⋯フリーCG屋のショーモナイ日常(笑)

もし症状出て一番怖いのは...。

2020年04月06日 22時38分00秒 | 事件・事故・災害
サッサと白黒つけて覚悟を決めたいのに、PCR検査を中々受け付けてくれないことですよね。

森三中の黒沢かずこさんが罹患して話題になってますが、自覚症状を感じてから検査できるまで相当なタイムラグがあったと...。

医療崩壊を危惧するあまり、現状もかなりの制限がされているみたいで、こんなんじゃ本末転倒だし、本当に怖いです。

こういう事実は、社会的にも影響力のある著名な方々にドンドン告発してほしいですね。

自分自身もかなり用心しているほうですが、とうぜん限界はあるし、いつ罹患してもおかしくない懸念は大きくなるばかりなんですから...。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。