どっと屋Mの續・鼓腹撃壌

引き続き⋯フリーCG屋のショーモナイ日常(笑)

バラエティ番組も変化

2020年04月05日 20時02分00秒 | TV
今月からニュース番組のスタジオはソーシャルディスタンスと称し、人との間を2メートル程度開けるようになりました。

タレントがスタジオに雛壇でギッシリみたいなバラエティはどうなるのかなと思っていたら...。

なるほどテレワークか(^_^;

横にばかり広げていくワケにもいきませんしねぇ...。

この先、事態悪化していくとどうなるんだろう...もはやスタジオで会することはなく、キャスターやタレントは個別の場所で...となるのか?

なんか凄くシュールなんだけど...こんな時にあったよねぇ...と笑って振り返る時がくれば良いですね。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。