どっと屋Mの續・鼓腹撃壌

引き続き⋯フリーCG屋のショーモナイ日常(笑)

Perfume、Reframe 2019(1)

2019年10月26日 23時58分00秒 | Perfume
行ってきましたよ、こけら落としの渋公!

玄関にはお花...中田ヤスタカさんのも。

今回は赤系でビシッと(*^o^*)

昨年末の「FUTURE POP」の時の純白系とは対称的というか...アグレッシブに進め!というメッセージを感じる色でしたね。

開場の1時間ほど前、15時ころに到着しましたが、グッズ売り場として一部開放されていたホール玄関は良い意味で静か...落ち着きがありましたね。通常のライブではないという空気感も影響?していたのかな。

どうしようかなぁと思っていたグッズも、結局全種買ってしまった(^_^;

モバイルバッテリーも秀逸な物だし、爪切りやクリーニングクロスという実用性の強いのが魅力...ライゾマ・真鍋さんの意見もあったらしいけど、現場ツールっぽさも反映されている養生テープなんてものナイス過ぎ(*^o^*)

ちょっと恥ずかしかったけど、「Pose Analysis」にもチャレンジしましたよ(^_^)

どんな風なことするのかな?「LEVEL3」の時の"3D SCAN SYSTEM"みたいな?...と恐る恐る順番待ちの列に並びましたが、2階フロアの一角に設置されたモニターにCGの棒人間が Perfume のダンスモーションを繰り返しており、その横にはカメラで写された自分の姿が表示されてました。

棒人間の通りに踊るの?と係の人に聞いてみたところ、できればそうして欲しいが難しいだろうから好きにして良いとのこと。ダンスの素養も Perfume の振りもできない私は(^_^;、内外内内・外内外外とか、上下上上・下上下下みたいな全く絵にならない動作をフニャフニャやりました(汗)

取り込まれた画像は本編で、あ〜なるほど〜という感じで使われてましたが、ネタバレになるので詳細は次回感想にでも。

一旦外に出て開場時間まで待ってたら、ほどなく列に並ぶよう指示され、5分ほど前には再び玄関前へ。

いよいよ開場です(^_^)

続きはネタバレ含めの感想は解禁後に〜!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。