どっと屋Mの續・鼓腹撃壌

引き続き⋯フリーCG屋のショーモナイ日常(笑)

Reframe に備えて

2019年10月25日 23時30分00秒 | 買い物
明日は待ちに待った Perfume の三人肝いりのイベントショウの日!

とてもラッキーな事にNHKによる公開収録もあるっていうサプライズもあったりで\(^o^)/

よろしければ...なんてトンデモナイ!願ったり叶ったりでございますですよ!

ありがとうございます!ありがとうございます!

本日LINEチケットも発券、3階席でしたが、前から2列目なのでけっこう見やすいポジションなのではないかと期待しております(^_^)

で...今回の鑑賞に備えて、新たなグッズを用意しました。

Baufut 双眼鏡 12×25 Bak4」です。

10倍の双眼鏡は所持してましたが、今度のは12倍。それに加えて最大のメリットはメガネをかけたままでも可能という点です。

アップで見たいなと思ったとき、メガネを外したりする動作が意外と面倒でしたし、レンズに触れて汚れもおきやすくなったりで、煩わしかったんですよね。

双眼鏡のサイズはかなり大きくなってしまいますけど、利便性を考えると問題ないかなと思ってます。

明日はこれをもって、最大限に楽しみたいと思っております(*^o^*)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。