オバサンは熱しやすく涙もろい

とてつもなくミーハー。夢見るのはお気楽生活

「X-MEM3」

2005-12-16 10:21:52 | 映画つれづれ、祭りとか
自分は好きなアクターがいても別にネットで色々調べる人間ではないのですが、昨日たまたまネット徘徊していたら発見しました。
X-MEM3」の公式サイトがオープンしたようですね(今更なんですが)。
キャストも決定したようですが、前回出演の方以外はdimの知らない人ばかりです。
でもやっと動きだしたな~という感じです。
うきゃ~~~~
ウルヴァリン役のヒューが一番好きなのですごい楽しみですわ~
今からうきうきですわ~
またまたファムケ登場ですね。
最近ファムケが出ている映画ばっかり見ているのでなんだか他人のような気がしないわ~(他人です)。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「スタンドアップ」 | トップ | 最近見たDVDの感想 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まぁ! (TOMCAT)
2005-12-16 22:56:06
いつも気になりつつも見てないのよ。

ヒュージャックマンでてるんですよね。



ああ、今dimさんのリンクたどって新しいキャスト見たら、ベンフォスター君が出てるじゃないの・・!

それはそれは、楽しみでございます♪

彼巧いですよ。
返信する
ベン・フォスター (dim)
2005-12-18 13:54:33
ベンといえばアフレックとステイラーしか知りませんでした…。

今フォスターで検索して見ましたが、まだお若い方なんですね。やはり「馬面系」ですね。

でもこの頭は…。



「X-MEN」見て下さいよ~。めちゃアメコミですけど…私は大好きですわ。

ヒューもいいですけど、ジェームス・マースデンも可愛いです
返信する
はいはい。 (TOMCAT)
2005-12-19 07:51:45
見ることにします。

これってJPがあるのかしら?調べてみますわ。



ベンフォスター君。巧いですよ。

エイドリアンとやったリバティハイツとか、ランディハリソンとのBang Bang You Are Deadとか、トマスジェーンとのパニッシャーとか、あと、ブルースウィルスとのホステージ・・などなど漁って見てます。可愛いお顔のわりに、声が低いんですよ。



まだ可愛い部類ですけど、個性派の良い俳優です。



ジェームス君、検索しました。

ああ、24Daysに出てる人ですね。わかりました。

24Daysでも、美男ぶりでしたよ。

返信する
是非! (dim)
2005-12-19 13:28:28
ご覧になってくださいね~。

サーイアンも出ていることですし。



ベン・フォスターくんは…そのうち「ホステージ」を借りて見てみます。じつはブルース・ウィリスも結構好きなんで…(すごく…ではないの)。



ジェームスくんは背がちっこいいんで、ファムケとのラブシーンの時は台にのっかってとったらしいですよ♪

小さいと大変ですね~。

つかファムケがでかいのか…。



返信する

コメントを投稿

映画つれづれ、祭りとか」カテゴリの最新記事