Don't Think !!

感じたままに突っ走れっ!!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

こっそり

2013-10-17 20:11:19 | 雑念の数々
みなさまこんにちは。 生きてますよ…(・ω・)ノ 久しぶりに自分のブログ読んだら… 面白かったです。← 近況など少し。 5月から午前中だけ仕事をしています。 一週間フルタイムで入社しましたが、身体が持たず午前中だけのアルバイトになりました。 職場のみなさんはいい人ばかりで、楽しく働いてます。 と、言うか嫌な人がいても耐えられるくらい心臓に毛も生えました。 映画は見てません。 . . . 本文を読む
コメント (2)

久しぶりすぎて…

2013-02-28 15:13:20 | 雑念の数々
お久しぶりです。 ずっと放置してました。 なにやら簡単に投稿出来るアプリを見つけたので、またぼちぼち書くかもです。 って前にも言ったな… . . . 本文を読む

あれとあれ・・

2012-12-12 14:51:45 | 雑念の数々
どうする? . . . 本文を読む
コメント (2)

すっかり秋・・・

2012-10-20 15:38:04 | 雑念の数々
おひさしブリーフ!! . . . 本文を読む
コメント (2)

生きてます

2012-08-06 16:30:01 | 雑念の数々
お久しぶりでっす . . . 本文を読む

2月の仏像

2012-02-17 12:11:04 | 仏部
圧巻です . . . 本文を読む
コメント (2)

新アイドル登場

2012-01-25 14:28:29 | 仏部
ひゃあああ . . . 本文を読む
コメント (2)

草間彌生 『永遠の永遠の永遠』

2012-01-17 12:11:43 | 芸術部
彌生ちゃんの頭の中・・ . . . 本文を読む

2012年です

2012-01-10 09:45:54 | 雑念の数々
今頃ですが・・・ . . . 本文を読む

2011年のおさらい

2011-12-15 13:55:02 | 雑念の数々
いろいろあったんだけどね . . . 本文を読む