オバサンは熱しやすく涙もろい

とてつもなくミーハー。夢見るのはお気楽生活

顔がカユい

2009-03-22 00:32:26 | 日々のこと
ごぶさたしてます~~~。

最近映画も観ていないし、倹約生活をしているため美味しいものも食べに行ってないし、仕事は忙しいし・・・つまりネタがまったくございません(汗)。
(au one GREEの釣りとハコニワにははまってますが。誰か話できる人はおらんかな
あ、ヒューが出ている「オーストラリア」は勿論観てきましたが。
内容については触れないでおきます
スペースかせぐため写真載せておこう。ヒヒヒ。



まああ~~可愛い(ヒューが)
はっきりいってニコール・キッドマンそんなに綺麗だとは思わなかったなあ。
スタイルはいいけれど、色気はないし(ヒューの方は色気ムンムンでしたが)アップもかなりきつかった

さてワタクシですが春を感じる今日この頃、顔がカユくてしょーがありません。
毎年季節の変わり目・・・というか春先になると、お肌のトラブルです。
面の皮が厚そうとか言われてますが厚くないんですよ~~だ。

月末ダーリンがこっちにくるからそれまで綺麗なお肌にもどさなくっちゃ。
きゃきゃ♪←バカ
コメント (23)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんだかんだいいつつも・・・ | トップ | 使い方・・・忘れとる(涙) »
最新の画像もっと見る

23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まー)
2009-03-22 06:34:01
お久しぶりです!
「オーストラリア」…
内容に触れたくない理由わかります ヾ(-д-;)
とりあえず、マンゴーマンゴーのパワーは
最強って事でよろしいでしょうか?ww
返信する
Unknown (shit_head)
2009-03-22 09:24:47
dim子ちゃん、ごぶさた。

やっぱ『オーストラリア』
見てしまったんですね。
ご愁傷様でした。

内容はあります。
それが「ヒュー・ジャックマン」なんです。
ニコキファンには、「ニコール・キッドマン」が内容です。

いい映画ですよね。

ネタは、あることないことでっち上げて書けばいいんですよ。

僕みたいに。笑

肌のお手入れ、ふぁいと☆
返信する
Unknown (DD)
2009-03-22 14:55:43
「オーストラリア」観てません~。
悪役デイジーを観に行かねばと思ってはいるんですけどね~。
「ベンジャミン~」も「チェンジリング」もまだ。
dimさん、ワタシよりずっと観てるよ~。
トーマス・クレッチマン目当ての「ワルキューレ」もどうするかな~。
何だか大作鑑賞意欲が萎えている今日この頃ですダ。

蒸し暑くなってきて、鬱陶しくて春って苦手です。。。
昨日、髪をカットしてパーマしてもらったら、ワタシは頭がかゆいです。。。

お久しぶりなのに、テンション低いカキコミでゴメンナサイ!
でも、dimさんちが更新されててウレシイです♪♪
返信する
どうも~ (nouilles-sautees)
2009-03-23 22:45:53
「オーストラリア」、観ませんでした。
こちらはちょうどクリスマスイブにVIP試写会みたいなのがあったのですが、当たらなかったし。

ヒューはもうすぐウルヴァリンが公開予定なので、そっちで見ます。

DDさんと同じく大作鑑賞意欲が半減(ということはそれでも半分は見ているということなんですが)。DDさんが挙げてらっしゃる「チェンジリング」も「ワルキューレ」も見逃しました。

ワタクシもdim子さんとこの更新うれしいです♪
返信する
きゃー 更新されてる♪ (なな)
2009-03-25 22:12:41
お元気でしたか?
私はこのオーストラリア観にいけませんでした。

ヒュー,ほんと可愛く映ってますね。

映画の鑑賞意欲は旺盛ですが忙しくてそんなに行けないのがつらいところ。
最近はDVDでゴッドファーザーシリーズにハマってます。

春先といえば,今年突然花粉症が治りました。
もう20年ものおつきあいだったのですがね・・・。
なんででしょう?今年はまったく発症しないので
かえって不気味です~~。

お肌のお手入れ,がんばってねーーー
返信する
ごぶさたしてます (dim)
2009-03-26 02:36:08
まーさん、こんにちは。

レスが遅くなってあいすません。

「オーストラリア」・・・・
まるでバイキングに行って和洋折衷、腹一杯とりあえず食べた・・・みたいな(どんなたとえ?)映画でしたね。
ヒューは可愛かったんですけどねえ・・・それだけの映画でしたね。

>とりあえず、マンゴーマンゴーのパワーは
最強って事でよろしいでしょうか?ww

よろしいかと存じます(笑)。
返信する
きゃは♪ (dim)
2009-03-26 02:42:24
shit_headちゃん、ごぶさたしてます。

記事をアップしたのも久しぶりなら、ネットを繋いだのも久しぶりでした。

とりあえず、サクサクっとみなさんのところをまわってみたのですが、更新されている記事があまりに多くて読みきれない(汗)。

「オーストラリア」の感想は「牛の数が多くてびっくり!!」ってとこでしょうか?

>肌のお手入れ、ふぁいと☆

頑張っているんだけどなかなか治んない~~(涙)。
あさってはダーリンと久々のデートなのに、私の顔見たとたんきびすを返して逃げていくかも・・・(涙)。
返信する
ぶふふ♪ (dim)
2009-03-26 02:54:00
DDさん、こんばんは。

この間はメールありがとうございます。
とっても嬉しかったです♪

この記事をアップした後でパトリック・ウィルソンのでている「パッセンジャー」を観てきました。
世間の評判はわからないし、目新しいものはないけれど、自分としては結構好きな映画かな。
パトがこれまたいいんですよ~~♪でへでへ♪

クレちゃんが出ているけれど、私は「ワルキューレ」はパスです・・・・。
わざわざ金払って落ちこみに行くのはやめようかと。

>お久しぶりなのに、テンション低いカキコミでゴメンナサイ!
でも、dimさんちが更新されててウレシイです♪♪

いや~~テンション低くないですよ。
私の方が久々なのでなんてレスいれていいかわかんなくて、そいでもってTBしようとしたらすっかりやり方忘れてたし(汗)。すっかり浦島タロコです

まあこんなんですけどよろしくねん♪
返信する
ありがとうございます (dim)
2009-03-26 03:00:48
やきそばさん、こんばんは。

この記事をアップした日、みなさんのところをサクサクっと徘徊したのですが、あまり久々だったので更新されている記事がハンパじゃない数で、読むだけですごい時間がかかってしまいました。

でもやきそばさんのところはあんまり更新されてなかったから(笑)助かりました(爆)。

>ヒューはもうすぐウルヴァリンが公開予定なので、そっちで見ます。

あおおおお~~~~(涙)。
羨ましい!!!
私はレオポルトでなくてウルヴァリンでヒューを好きになったんですよ。
だからめちゃめちゃ羨ましいですわ!!

>「ワルキューレ」も見逃しました。

いや、見なくていいと思います(無責任な・・)。
でも「チェンジリング」は観ておいて損はないと思います。
アンジー姐さん痩せすぎだけど、迫真の演技。
それに最後がね・・・。
色々な意味で心に残る作品です。

>ワタクシもdim子さんとこの更新うれしいです♪

ありがとうございます~~~。
ではまた一月後に・・・(殴
返信する
嬉しいです (dim)
2009-03-26 03:07:42
ななさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

ななさんのところの記事も先日しっかり読ませていただきましたが、コメント残さなくてごめんなさい。

「ワルキューレ」もななさんの記事を読んですっかり観た気になりました。
クレちゃんの軍服姿もみたかったけれど、今はああいう映画はちょっと自分にはしんどいので観る予定はないのですわ。

>最近はDVDでゴッドファーザーシリーズにハマってます。

私はアメリカのTVドラマの「ミディアム」にはまっています。最近DVDもあまり観ていないですけど、これは何度も観てますわ♪
しかしゴッドファーザーシリーズとはこれまた渋いですなぁ。

>春先といえば,今年突然花粉症が治りました。
もう20年ものおつきあいだったのですがね・・・。

私の顔のカユカユは花粉症だそうですよ(涙)。
自分には無縁だと思っていたのに・・・しかも顔にくるなんて・・・春が嫌いになりそうな今日この頃でございます。
返信する

コメントを投稿

日々のこと」カテゴリの最新記事