オバサンは熱しやすく涙もろい

とてつもなくミーハー。夢見るのはお気楽生活

いやはや

2010-06-08 17:01:57 | 日々のこと
ごぶしゃたしてます


なんか久々にネット繋いでます。


たまに携帯から皆様のブログをこっそり見ていたりもしてたんですけど、携帯からだとコメント入れるのが大変なんですよね。
だからどうしても短い挨拶程度になっちゃうの。


いやしかしですよ、結構見に来てくれている人がいるのには驚きました。
こんなアホ丸出しのグログにね~~~ありがたいことです(ぺこり)。


たまに更新をしていこうとは思ってます(と、過去に何回言ったことか・・・)。
ハイ。常に思ってはいるんですよ。


でもね~~最近観た映画は「シャッターアイランド」ですからね。
その前が「アリス・イン・ワンダーランド」だし。
その前が「パーシー・ジャクソンとオリンポスの神々」だし。
どれもこれもなんか残るもん何にもなかったしね~記事にできね~~だよ(笑)。

近々「処刑人2」を観に行きまふ。
それで記事が更新できたらいいな~と思ってまふ。
ぶふっ
コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これ見た人おるんかな・・・... | トップ | あけおめことよろ~ »
最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マジで。 (せぷ)
2010-06-08 20:21:14
あまりにも更新が滞っていたので、何かあったんじゃないかって心配していたんですから。
まぁいいですけど。

『シャッター・アイランド』と『アリス・イン・ワンダーランド』を観て心に残るものがなかった、というのはわかる気がします。
最近観た作品でdimさんにお薦めは、、、『第9地区』、『ハート・ロッカー』ぐらいかな。
返信する
うおお~~ (DD)
2010-06-08 22:28:28
昨夜、「暴走特急 シベリアン・エクスプレス」のDVDを観ていて、思わずdimさんの名を叫びました(ココロの中で)!
ワタシの声、届いてますか?(笑)
もし、未見でしたら、このノリエガは絶対観て~♪
作品の出来とノリエガの役柄には期待せずに。(汗)
さらに、トーマス・クレッチマンも出てる!
こちらも役柄には期待せずに。。。

「処刑人2」、公開初日に観てきたよ~ん♪
返信する
Unknown (エミリア)
2010-06-09 01:20:32
いやはや…は、こちらの台詞ですぅ。お元気そうで何より。安心しました。きのうのMTVのサンドラ&スカーレットの濃厚キスはご覧になりましたか?私はそれよりスカーレットの激しい横脚ぶりに、がっかりしました。遅ればせながら韓国映画にハマってます。ビョン吉~♪
返信する
Unknown (シュエット)
2010-06-10 13:01:12
昨日に続いてコメント入れに来ました~!
「アバター」にがっくりだったから、「アリス・イン・ワンダーランド」は比較においては感動だった~♪
しかし、みたい映画がない。
dimさんは「処刑人2」ですか。私は「アイアンマン2」です(笑)
おバカ映画だけど「アイアンマン」も嵌ってしまって。でもミッキー・ロークのムキムキ筋肉はあまり見たくないなって思ってるけど…。
ではでは、またきますね♪
返信する
Unknown (シュエット)
2010-06-10 13:25:37
みたい映画がなくってフラストレーションたまっているから、バイオレンスもんは最近避けてたけど、dimさん観るんなら、私も~って「処刑人2」観にいこうかなって気になってきた(笑)
私の通常映画鑑賞圏域から外れた劇場だけど、ちょいと老けたとはいえ、いい男観にいこう♪
返信する
Unknown (amore)
2010-06-10 13:45:35
上から3番目のエミリアはamoreです。。。
返信する
コメントありがとうございます (dim)
2010-06-10 17:58:20
せぷさん、ご無沙汰してます。

それからコメントどうもありがとうございます。

最近は映画以外にも沢山趣味が出来たので、映画は前ほど見なくなってしまいました。

「第9地区」はDVDになったら是非観てみたいと思います。
他にもオススメがあったら教えて下さいね~~
返信する
ぶふっ♪ (dim)
2010-06-10 18:05:04
DDさん、ごぶさたしてますぅ~~(ぺこり)。

「暴走特急 シベリアン・エクスプレス」・・・・・・・・

ノリエガファンでありながら、全く存じませんでした~~~
これは急いで見ないといけまへんな。クレッチマンも見てみたいことだし

「処刑人2」観に行こうと思ったら、友人の希望で「運命のボタン」になっちゃった
早く観に行かないと~~~~
返信する
うふふ (dim)
2010-06-10 18:08:40
エミリアさん、ごぶしゃた~~。
コメントどうもありがとう。

エミリアさんがあも~~れさんだってのは、忘れておりませんがな

最近は韓流ですか~~。
私が最後に伺った時は確かヒース
その前はデンプシー様だったような

いい男が沢山いると楽しいですなあ
これからもいい男を愛でてまいりましょう
返信する
こちらにも (dim)
2010-06-10 18:11:50
シュエットさん、こちらにもコメントありがとう。

「アイアンマン2」は私も勿論観に行きますよ~~。
「ホームズ」も一応(笑)見ましたよ。
私が本で読んだホームズとは全くイメージが違ったのでちょっと微妙でした(笑)。
私はワトソンが意外とよかったな

「処刑人2」是非観てくださいよ~~。
で、感想聞かせてください。
よろぴくです
返信する

コメントを投稿

日々のこと」カテゴリの最新記事