オバサンは熱しやすく涙もろい

とてつもなくミーハー。夢見るのはお気楽生活

ナルニア国物語 第3章 アスラン王と魔法の島

2011-03-08 01:39:35 | 映画・DVD【な】
最近・・・以前にもまして文章力がなくなり、もともと貧困だったボキャブラリーはさらに貧困になり・・・ブログ書くのが大変でごじゃる(ToT)。
お付き合いくださる方々、まことに申し訳ござらんのぅ。


さてこの「ナルニア国物語 第3章 アスラン王と魔法の島」。



冒険ものは「指輪」が金字塔を打ち立てたので、今後もあれ以上のものはないだろうとは思っていますが、これはこれで楽しめました。
ファンタジーとしてもアドベンチャーとしても合格点をさしあげますざんすよ(えらそうなdim子ちゃん)。
とにかく臨場感溢れる映像がすばらしい。
仲間同士の絆に深い感動を覚え、身体はちっこいけど気高い精神をもつリーピチープ(ねずみ)に最後泣かされる・・・。


そしてそして・・・・一番素晴らしいのは

ベンベ~~ン



これがいいたかったのよ(涙)。
うふふ♪
おひげもなかなかしゅてきぃん
そして小汚い(?)コスプレにオトメ心をくすぐられましたん
(ベンベン写真でかいな・・・汗。でも愛の深さと比例しているからむふ)

私はこの映画、ベンベンが出るから観に行った!!!と言っても過言ではありません。
いや~~ルーシーとエドマンドも成長したと思うけど、カスピアンも王としてかなり成長しましたよ。
演説(?)もなかなか威厳があってよろしゅうございました。

別れのシーンでは、涙ぐみながらも「私もベンベンとハグしたい~~~」と不謹慎なことを考えておりましたdim子。
さて、後何回ベンベンを愛でに行きましょうかねぶふふ








コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NSPってご存知ですか? | トップ |   
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
dim子さん、やっぱり叫んでますね~(笑) (DD)
2011-03-08 23:55:24
メガネは重かったけど、観ている間、楽しかったです。
指輪やパイレーツを彷彿とさせるシーンがちらほら。
カスピアンは紫が似合いますね~。うれしくって顔がゆるゆるゆるみっぱなし~。
ルーシーがすっかり大きくなっててビックリ。タムナスさんとの街灯シーンが懐かし。
返信する
Unknown (dim子)
2011-04-11 03:26:20
お返事遅くなりまして~申し訳ありません(汗)DDさん。
震災以来…どうもな~んにもやる気がおきなくて。
仕事はとりあえずこなす、ご飯は手抜きといった感じで…被災地の方のことを考えるとつい涙ぐんでしまう日々です。
でもこんなんぢゃいけませんよねぇ。
ベンベンのようないい男を沢山見て自分にカツいれんと。
ちなみに銀座は夜めっさ暗いです(T_T)
自粛む~ど満点ですがな。
返信する
Unknown (Unknown)
2012-10-27 16:52:48
突然のメッセージで申し訳ありません。
当方、ブログの買取サービスを行っています。
今現在活用されていないブログがございましたらぜひご検討いただければ
と思い、連絡させていただきました。
もしご興味がおありでしたら、その旨メールをいただければ幸いです。
なお買い取ったブログは当方にてリンク元サイトとしての使用を検討していますが
いずれにしましてもご利用されていた方にとって不利益または悪評につながるような
使用はいたしません。
なにとぞご検討よろしくお願いいたします。

nukorhythm@yahoo.co.jp
※ご連絡の際は、@を半角にしてご使用ください。
返信する
相互リンクのご検討をお願い申し上げます。 (管理人 富樫)
2017-09-27 18:26:04
オバサンは熱しやすく涙もろい管理人様お忙しいところ恐れ入ります。

「面白いミュージカル映画20選!思わずからだがリズムを刻む!」というサイトを運営しております富樫と申します。
この度、相互リンクをお願いしたくご連絡させていただきました。
誠に勝手ながら、オバサンは熱しやすく涙もろいという名前で、
すでに下記ページに貴サイトへのリンクを掲載させて頂きました。
http://musical-movies.com/link1/
76番目に掲載しております。
(リンク集ページを整理した場合、掲載番号に変更がある場合もございます。)


相互リンクの許可を頂けるようでしたら下記の当サイト情報にて掲載頂けると嬉しく思います。
加筆修正などありましたらお手数おかけしますが、
よろしくお願い致します。

■当サイト情報~~~~~
サイト名 ドリーメッツに自分の未来を託すミュージカル『ドリームガールズ』
URL http://musical-movies.com/dreamgirls/
紹介文 ミュージカル苦手?でも、思わず体がリズムを刻むことありますよね?
~~~~~~~~~~~~


相互リンクをお受け頂ける際は、
お手数ですがご一報頂けると助かります。

以上です。
ご多忙中恐れ入りますが、ご対応の程よろしくお願いします。
※サイトデザインも未熟なサイトですが記事はちゃんとしておりますので、
  是非、ご覧いただければと思います。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
サイト管理人:富樫
サイト:http://musical-movies.com/
メール:azarashi673@gmail.com
返信する

コメントを投稿

映画・DVD【な】」カテゴリの最新記事