オバサンは熱しやすく涙もろい

とてつもなくミーハー。夢見るのはお気楽生活

やっぱり行こう「スタンドアップ」

2005-12-28 17:41:20 | 映画つれづれ、祭りとか

『「豪華絢爛のキャスト陣」
実力派シャーリーズ・セロンの脇を固めたキャスト陣も名優たちが勢ぞろい。まずは、なんといっても主人公ジョージ-を優しく支え、男からのセクハラも下ネタをフル活用してさらりと流す明るくてワイルドなグローリーを演じた『ファーゴ』のフランシス・マクドーマンド。そんなグローリーを温かい目で見守る夫カイルに『ロード・オブ・ザ・リング』のショーン・ビーン。カイルの親友でジョージ-に強く惹かれながら、集団訴訟の担当を引き受ける弁護士役にウディ・ハレルソン。そして、ジョージーの母にシシー・スペイシク。なんと1つの作品に3人ものオスカー女優が集結し、その脇をさらに演技派俳優が固めるという最強キャスト陣の白熱の演技戦に注目!』とFLIXのムービーサイトに載ってました。
やっぱり見に行こう~
温かい目」ってのを見てみたいじゃあないですか~

『ロード・オブ・ザ・リングのショーン・ビーンがすごく包容力のある男性役で登場します』だって。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ザスーラ」 | トップ | 今年はお世話になりました »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行かなくちゃ (ひるで)
2005-12-28 21:16:16
ご紹介ありがとうございました。

セクハラ見るのやだな~~。

でもやっぱり行かなくちゃね。

ショーンが出てなかったとしても、観るべき映画だと思いましたわ。
返信する
包容力のある役 (dim)
2005-12-28 22:03:55
「温かい目で見守る」とか「包容力がある」なんて言われただけで「やっぱ見に行こう」と即決した単純な私。
そーゆー優しいおじさんにはめっぽう弱いのです、えへへ。悪に染まったおじさんも魅力的なんですけどね。
でもやっぱりセクハラは見たくないですね~。気分が悪くなりそうで。
返信する

コメントを投稿

映画つれづれ、祭りとか」カテゴリの最新記事