オバサンは熱しやすく涙もろい

とてつもなくミーハー。夢見るのはお気楽生活

「ザスーラ」

2005-12-26 09:35:05 | 映画・DVD【さ】
「ジュマンジ」がジャングル編ならこちらはSF編といったところでしょうか。
有名な俳優といえばティム・ロビンスくらいしか出ていないんですけど、全く飽きのこない、スピード感とスリル満載の映画でした。

宇宙空間の場面はCGをあまり使わないで、船の模型が動くのをある特定のアングルでとったりしたそうですよ。監督が「スター・ウォーズ(エピソード4)」を意識して撮影したらしいです。
この監督、俳優もやっています。「恋愛適齢期」に出ていたらしいんですけどね…記憶にないんですよねぇ…。

子どもが主人公ですが大人が見ても結構楽しめる映画だと思います。
あまり深く考えずに見るのがベターかも。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豆を煮る | トップ | やっぱり行こう「スタンドア... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あっ!これ観たい (シエスタ)
2005-12-27 12:29:30
dimさん、こんにちわ。

これみたかったんですよ~~ジュマンジはその当時はなんだかすごいって思ったけど。

もっとバージョンアップしているのかと、楽しみにしているのです。



深く考えずにただ楽しみた~~い。
返信する
つっこみどころ満載 (dim)
2005-12-28 02:21:14
シエスタさん、こんにちは。
ある意味、つっこみどころ満載でしたよ(笑)。
でもこういう作品は何をしても許されるから面白いんですよね~。
「ジュマンジ」とはまた違った面白さだったけど、こっちの方が命がけかも。
返信する

コメントを投稿

映画・DVD【さ】」カテゴリの最新記事