でんちゃんのブログ

美しい風景、おもしろい事、おいしい食物大好き人間のブログです。

スノーボード6

2008-03-01 20:55:21 | 日記・エッセイ・コラム

久しぶりにスノーボードをしに福島県のだいくらスキー場に行ってきました。

このところ平野部では、だいぶ日差しが暖かくなってきているので、山の方もだいぶ暖かくなってきているのではないかと思っていたんだけど、予想に反してスキー場は猛吹雪。

吹雪のため、ゲレンデにはふかふかの新雪が積もっていてシロップを持っていってかけたらカキ氷として食べれそうでした。

吹き付ける雪のせいで体力の消耗が激しかったので今日は10本滑って帰ってきました。P1030835 P1030836

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鬼怒川温泉 | トップ | 農園 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
天気が残念でしたね~ (まりぽさ)
2008-03-08 15:05:56
天気が残念でしたね~
後輩が最近スノボ始めたので、一緒にと誘われます。せっかく行くならフカフカの雪ですべりたいo(^-^)o
そろそろシーズンオフですが…オススメのスキー場とかありますか?
返信する
今日もだいくらスキー場にスノボに行ってきたんで... (でんちゃん)
2008-03-08 22:16:16
今日もだいくらスキー場にスノボに行ってきたんですが、だいくらスキー場はこの時期にしてはまだ雪の質が良くお薦めです。ちょっと遠いんですけど・・・。

今日は来ている人が少なくてリフトに全く並ばなくてよかったです(笑)。
返信する
だいくら、検討してみます(^^)v 並ばなくてもリフ... (まりぽさ)
2008-03-12 21:22:04
だいくら、検討してみます(^^)v 並ばなくてもリフトに乗れるのはうれしいですよね♪
返信する

コメントを投稿