でんちゃんのブログ

美しい風景、おもしろい事、おいしい食物大好き人間のブログです。

徳次郎食堂

2009-04-25 20:45:38 | 日記・エッセイ・コラム

最近週2~3回は徳次郎食堂でご飯を食べています。トラックに乗っている人たちご用達のお店でお客さんのほとんどは男性です。

何と言ってもご飯の量が多いのが特徴で、お腹がすいているときはすごく満足できます。値段もそこそこ安いですし、出てくるのも早くこんなお店と出会えてよかった。Ca3600861_2

全部の品を制覇してみたいです。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さだまさしを聞いて感動した | トップ | 茨城県鉾田町 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごはんの盛りがすごいですね~ 思わずコメントし... (まりぽさ)
2009-04-26 22:19:26
ごはんの盛りがすごいですね~ 思わずコメントしてしまいました。
ぺろりと食べてしまうのですか(^^)?
返信する
こんにちは。 (でんちゃん)
2009-04-27 00:15:12
こんにちは。
お久しぶりです!
ここの食堂はどれもすごくボリュームがあります。

ごはんは一応残さず食べれましたが
食べた後、結構苦しかったです☆
返信する
こちらこそ、お久しぶりです♪ (まりぽさ)
2009-04-29 21:36:46
こちらこそ、お久しぶりです♪

ぜひ全制覇してください。
また遊びに来ますね~
返信する

コメントを投稿