でんちゃんのブログ

美しい風景、おもしろい事、おいしい食物大好き人間のブログです。

農園

2008-03-02 21:28:22 | 市民農園

前から、何か花を植えたり野菜を栽培したりしたいと思っていたのだが、町の方で年額㎡あたり200円で借りられる貸し農園があることを知り、市の方に申し込んでいた。

この貸し農園を4月から今年は抽選なしで20㎡分の1区画を借りられることになり今日説明会に行ってきた。

小学生の時アサガオやひまわりを育てて以来、植物を育てた経験がないのでどこまでできるかわからないけど、今年はちょっとした農業を楽しんでみようと思っている。P1030849_2

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スノーボード6 | トップ | スノーボード7 »

コメントを投稿