でんちゃんのブログ

美しい風景、おもしろい事、おいしい食物大好き人間のブログです。

鬼怒川温泉

2008-02-27 21:48:19 | 日記・エッセイ・コラム

2月25日~27日まで泊まりの仕事で栃木県鬼怒川温泉まで行ってきた。普段は、ネクタイもせず、スーツも着ないで仕事をしているので、たまにスーツを着てネクタイして仕事をすると肩がこる。

1年に1回の会社の大きなイベントも無事成功に終わったのだが、いつもより少ない睡眠時間で働き、且つ、普段接することの多くない何百人のお客さんと接するのでさすがに疲れて猛烈に眠い!

鬼怒川温泉は、バブルの頃はいろいろな企業が使ってすごく華やいだようだけど、今は、閉鎖して取り壊しているホテルも少なくなく少し寂びれたもの悲しい雰囲気の温泉街だった。Img_2280

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガソリン料金 | トップ | スノーボード6 »

コメントを投稿