でんちゃんのブログ

美しい風景、おもしろい事、おいしい食物大好き人間のブログです。

東京旅行 スカイツリー

2024-06-16 17:58:51 | 旅行記
スカイツリーに行ってきました。
海外からの観光客も多くかなりの人でしたが、これでも平日の朝なので少ない方だったそうです。



エレベーターで展望室へ。





梅雨時期で見られないことも覚悟していたのですが、快晴で東京の街並みがよく見れました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京旅行 屋形船 | トップ | 東京旅行 柴又 »

コメントを投稿