でんちゃんのブログ

美しい風景、おもしろい事、おいしい食物大好き人間のブログです。

富山

2024-04-06 22:45:04 | 日記・エッセイ・コラム
今週は北陸に行ってきました。
いつもは、金沢あたりに泊まるのですが満室で宿が取れなかったので今回は富山県に宿泊。
富山駅近辺に泊まるのは初めてなので、町を少し散策してみました。
駅は大きくて綺麗。駅前も路面電車が走っていて良い雰囲気の街並み。

桜木町という場所が飲み屋街だそうでぶらついてみました。平日なので人があまり歩いていませんでしたが居酒屋とかスナックとかバーが
かなり多くありました。

観光に来た時には、美味しい魚料理のお店を探して入ってみたいです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 成田空港 | トップ | 能登町訪問 »

コメントを投稿