でんちゃんのブログ

美しい風景、おもしろい事、おいしい食物大好き人間のブログです。

東京旅行 柴又

2024-06-16 18:04:36 | 旅行記
東京柴又に行ってきました。
柴又と言えば寅さんということで駅の前には銅像が建っていました。


帝釈天に向かう。


寅さん映画の初期の頃撮影の合間に休憩していた店などがそのままの雰囲気で残っています。
柴又帝釈天。


裏には別途入場料がかかりましたがお庭があり入ってみました。




東京にはタワーマンションがたくさん建っている一方で、このような下町の静かな地域をもあり奥深い町だと改めて思いました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京旅行 スカイツリー | トップ | 東京、山梨旅行 築地 »

コメントを投稿