ダボ爺のゴム銃工房

趣味のゴム銃のことをメインに、日常気になったことなどをつれづれに書いていきます。

フミの近況

2011年11月01日 | 日記

10月1日がフミの誕生日(推定)なので満1才になりました。
体重も4kgを超え大人になりました。

余り家の外に出たがりませんが、慣れさせるために首輪に紐をつけて外に出すのですが、つながれるのを非常に嫌がるのでほとんど外に出したことがありません。

先代のフミは、この時期になると寒いので夜は私の布団の中に自分から潜り込んできましたが、今度のフミは私が布団の中に入れても嫌がって出て行ってしまいます。
どこか暖かい所を探して寝ているようです。

つい最近わかったのですが、お風呂の上で寝ているの見つけました。
今日の日中も、どこにいるのか探していたらお風呂の上で寝ていました。
お湯の熱で、ふたの温度がちょうどいいようです。

今度のフミは私と一緒に寝てくれないのがチョット寂しいです。

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
動物は。。。 (HTIおじさん)
2011-11-02 08:43:47
なかなか、人間の思うように
いかないようですよ(苦笑)

特に、ニャンコちゃんは
そのような傾向のようです!!

こちらは、グッピーを2匹飼う
のがせいぜいです(苦笑)
ネコは犬のようにいきません (ダボ爺)
2011-11-02 20:20:04
☆HTIおじさん
先代のフミはミルクを飲ませて育てたのですが、今度のフミは
6ヵ月ほど成長したから家に来たので、その分なつかないようです。

コメントを投稿