ダボ爺のゴム銃工房

趣味のゴム銃のことをメインに、日常気になったことなどをつれづれに書いていきます。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
着きましたね!! (HTIおじさん)
2006-07-06 21:56:19
サムさんのプレゼント、着きましたね!!

金属のかたまり感がずっしりときますね!!

味わったことがない感触だと思います。

こういうの作る人がいるんですねぇ。

感心します。
返信する
加工設備 (ダボ爺)
2006-07-06 22:35:36
サムさんって鉄工所を経営しているんでしょうか。
返信する
グリップが!! (サム(松阪ワクワク工房))
2006-07-09 00:02:21
ビーフウッドをつけていただき

引き立ちよくなりましたね。

喜んでいただき、まことに有り難うございます。

こちらこそ、連発銃頂き喜んで愛用させていただいてます、家内にいわせますと、金属銃を見すぎて、

ダボ爺さんの銃の方がゴム銃らしい、といってます。



さて、ご指摘の鉄鋼所の件ですが、

私はいまは、平凡なサラリーマンです、

義弟は切削技能者で、そこの機械(フライス、旋盤、ボールバン、鋸盤)を借りられます、

もちろん、わたしも、技能訓練所で勉強して、

自在に操作できます。

返信する
いい環境ですね (ダボ爺)
2006-07-09 06:25:48
私も旋盤を扱えるようになりたかったのですが、チャンスがありませんでした。

サムさんの加工技術には敬服します。
返信する

コメントを投稿