福岡市中央区社交ダンス教室《ダンススクールライジングスター》Gooブログ。福岡県社交ダンスボールルームダンススタジオ。

福岡県福岡市中央区清川社交ダンス教室ダンススクールライジングスター。こどもからシルバー世代まで親子3世代で楽しく踊ろう。

新春パーティーに多数出席頂きましてありがとうございました<m(__)m>(福岡市社交ダンススタジオ・ダンススクールライジングスタースタッフより)

2019年01月14日 | 福岡市社交ダンス教室・ダンス練習場

 こんにちは、あらきです

 明けましておめでとうございます。

  <m(__)m>

今年もよろしくお願いいたします。

 

 昨日は新春パーティーに多数の参加を頂きましてありがとうございました。

 みんなで踊るミキシングダンスやゲームで自分も楽しませていただきましたゲームではロシアンルーレットをしましたが、見事に黒酢入りのウーロン茶を引き当ててしまいました

 

 3月には福岡大会も予定されてます。自分たちも競技会にエントリーしてますので、ぜひ応援にいらして下さいね<m(__)m>

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 十日恵比須神社へ【福岡市社... | トップ | オレクシー・グザー&太田吏... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

福岡市社交ダンス教室・ダンス練習場」カテゴリの最新記事