福岡市中央区社交ダンス教室《ダンススクールライジングスター》Gooブログ。福岡県社交ダンスボールルームダンススタジオ。

福岡県福岡市中央区清川社交ダンス教室ダンススクールライジングスター。こどもからシルバー世代まで親子3世代で楽しく踊ろう。

レッスン再開のお知らせ

新型コロナウイルス蔓延防止対策における緊急事態宣言が解除されましたので、引き続き、感染予防対策を行いながら、営業を再開します。(電話受付 平日13:00〜20:00)また、オンラインレッスンを生徒様むけに試験的に開講します。 ダンススクールライジングスター 代表 横瀬浩一

リーダーパートナー募集 ラテン&スタンダード【お陰様で20年。九州福岡社交ダンス・競技ダンスはダンススクールライジングスター】

2017年11月11日 | 【福岡】社交ダンスパートナー・リーダー募集

こんにちは、ひろみです。この1、2ヶ月ほど、若い世代の方のご入会が続いていますが、競技会に挑戦したいリーダーパートナーを募集しています。

特に今回は、パートーナー募集で、ダンススクールライジングスターの所属で一緒に頑張ってくれる方を急募しています。

身長は、163cm〜173cmぐらい

年齢は、16歳から25歳ぐらいまで

リーダーの年齢は22歳。ラテンアメリカンが得意ですが、スタンダードも踊っていってもらいたいと思っています。

バレエ経験者歓迎。詳しいことは、面談にて


ダンススクールライジングスター 福岡市中央区清川1丁目3−1−2階

092−524−4041 横瀬まで






コメント

競技ダンス、リーダー、パートナー募集。【九州福岡の社交ダンススクールライジングスター】

2016年10月04日 | 【福岡】社交ダンスパートナー・リーダー募集

こんにちは、ひろみです。今日はパートナー結成とパートナー募集のお知らせです。

土曜日夜のヤングサークルは、20代30代の初心者サークルですが、ライジングスターのこのヤングサークルには、毎年のようにカップルが誕生したり、サークルを卒業したりと大忙しです。今年の春に福岡へ転勤で東京と大阪からそれぞれいらっしゃった花井・工藤ペアは、花井くんは、東部学連、駒澤大学の出身で、工藤さんは大阪で社会人から始めてアマチュアのダンス競技会に出場されていました。

それぞれライジングスターの体験レッスンを受けて、たまたま、同時期にご入会されていてダンスのお見合いをして、カップルを結成しました。競技会に向けて只今特訓中です。大会で見かけたら応援お願いします。ピクチャーポーズの花形のスローアウェーオーバーウェイで記念撮影です。

YouTubeの動画などでルーティンを解読して2人のオリジナルルーティンを作成中です。

それから、こちらも東京から転勤でいらして東部学連、早稲田大学出身の増田くんと九連、西南大学出身の西牟田さんペアもライジングスターで出会ってカップル結成し、現在JDSFアマチュアA級、来年2月に挙式予定です。20代カップルです。おめでとうございます。仕事とダンスと挙式の準備で大忙しですが、競技会にも出場していますので、見かけたら応援お願いします。

落ち着いたら、生徒様の声などでご協力いただけるということなので、また別の機会にブログでご紹介させていただきたいと思います。

続けて、20代カップルでしたが、他にも、ペアを組んで競技会などに出場したい方もいらっしゃるので、リーダーやパートナーを募集されている方がいらっしゃったら、ダンスお見合いお願いします。

只今募集されている方は、40代女性で主にラテン競技会希望、60代男性で主にスタンダード競技会希望です。

詳しくは、ダンススクールライジングスターの横瀬博美まで

092−524−4041

 

 

 

 

 

 

コメント

パートナー募集!

2011年04月11日 | 【福岡】社交ダンスパートナー・リーダー募集

こんにちは、博美です。
実は、私の生徒さん数名が、
競技会や一緒に練習してくださるパートナーを募集しています。
20代から60代まで数名いらっしゃいます。
お見合いしませんか?
詳しくは、092-524-4041
横瀬博美までご連絡下さい。
どうぞよろしくお願いします。

コメント (5)