福岡市中央区社交ダンス教室《ダンススクールライジングスター》Gooブログ。福岡県社交ダンスボールルームダンススタジオ。

福岡県福岡市中央区清川社交ダンス教室ダンススクールライジングスター。こどもからシルバー世代まで親子3世代で楽しく踊ろう。

レッスン再開のお知らせ

新型コロナウイルス蔓延防止対策における緊急事態宣言が解除されましたので、引き続き、感染予防対策を行いながら、営業を再開します。(電話受付 平日13:00〜20:00)また、オンラインレッスンを生徒様むけに試験的に開講します。 ダンススクールライジングスター 代表 横瀬浩一

社交ダンスキッズクラス無料体験会。親子でのご参加大歓迎!

2014年04月28日 | 【福岡】子ども社交ダンス・キッズダンス


大好評につき社交ダンスキッズクラスを増設します。

月2回日曜日に行われていた子どもの社交ダンス教室の無料体験会を下記の日程で行います。


5月4日(日)10:30~12:00
5月11日(日)10:30~12:00
5月25日(日)10:30~12:00


体験会のあとクラスわけをし日曜日のほか平日のクラスも増設していきます。
当日は、室内用の運動靴もしくはダンスシューズ、動きやすい服装でお越しください。

現在4歳から小学校6年生までの子供たちがパパとママ、おじいちゃま、おばあちゃまと一緒にダンスの練習をしています。
また、男の子も女の子も参加しやすいだんすなので、ご兄弟での参加も多いです。

子どもに社交ダンス?

社交ダンスは相手がいるダンスでダンスの種類も豊富なので、お子様の体力づくりはもちろん、
他では学べないリズム感やマナー、思いやりの心が自然と身に付きます。
海外では教養の一つとして子どものときから社交ダンスをならわせています。



まずは無料の体験会で教室の雰囲気を体感してください。
お問い合わせは、092-524-4041
ダンススクールライジングスターでキッズ社交ダンスを始めてよかった5つのこと

①経験豊富な高いレベルの先生がいる。
②子ども専用のフロアーがある。(社交ダンスでは福岡市でここだけ)
③発表会がある。
④お子様と一緒に社交ダンスを習うことができる。
⑤交通の便がよく、日曜クラスがある。
ほかにもキッズ社交ダンスを始めたらよい理由は
たくさんありますが、まずは一緒に踊りましょう。
いまなら、無料体験化の後、ご入会の方に社交ダンスが楽しくなるすてっぷあっぷのーとをプレゼント。


お子様も喜ぶ、使いたくなるかわいらしいノートでダンスが楽しくなります。

お問い合わせは、092-524-4041(担当 横瀬ひろみ)


Youtubeにてこどもダンスの動画も制作しました。

↑をクリックしてご覧下さい。

コメント

5月4日(日)みどりの日

2014年04月07日 | 福岡市社交ダンス教室・ダンス練習場
こんにちは、久しぶりの投稿です。




みなさん、お花見されましたか?

私はというと…

あっという間に桜も散ってしまい、残念ながらゆっくりと見る暇が

ありませんでした。

でも、通勤途中で桜の花を見ることができたので良しとします。


4月になりました。新年度がはじまり、それぞれに新しい生活も始まったことと思います。


ライジングスターも少しずつ衣替え中?です。情報はお見逃しなく…



まずは5月4日(日)ゴールデンウイーク期間、みどりの日13時~15時までの2時間、

オールフリーダンスタイムを当教室にて行います。

どなたでも参加いただけます。

お一人でのご参加でも、スタッフがお相手しますのでお気軽にお越しください。

また、カップルでのご参加も大歓迎です。

もちろんお友達同士、お誘いの上ぜひお越しください。


入場料は1000円(当日精算となります。)です。



ぜひお待ちしております。

コメント