福岡市中央区社交ダンス教室《ダンススクールライジングスター》Gooブログ。福岡県社交ダンスボールルームダンススタジオ。

福岡県福岡市中央区清川社交ダンス教室ダンススクールライジングスター。こどもからシルバー世代まで親子3世代で楽しく踊ろう。

3月になりました【福岡市社交ダンス教室・福岡市社交ダンススタジオ・薬院、柳橋、渡辺通・福岡のダンススクールライジングスター】

2022年03月03日 | 横瀬浩一【ダンススクールライジングスター経営指導・社交ダンス講師】

こんにちは、横瀬です。

久しぶりのブログとなりました。

26日(土)に3回目のワクチン接種をして日曜日は副反応で一日中寝てました(;・∀・)

今回が一番副反応が酷かったです。

雑餉隈の「さざんぴあ博多」でモデルナのワクチンを初めて接種しました。

その日の昼間は何ともなかったのですが、夜中から寒気がして体温を測ると38℃超えてました(;'∀')

鎮痛剤を飲みましたが、なかなか熱が下がらず接種した左腕も痛くなってきました。

寒気と倦怠感で眠れず、6時間ごとカロナールを服用しました。

月曜日の早朝まで37.5以上熱があったので、今日もレッスンできないかも?と思ってました。

しかし10時過ぎに体温計ったら35.6℃だったのでスタジオに向かいました。下がってよかったです。

ところが今度はスタジオのネットが繋がらず、電話もつながらない状態になってしまいました(;'∀')

いろいろ調べたら、スタジオのビルのNTTの光回線の大元が故障して、ビル全体ネットが繋がらない状態だったようです。

ネット繋がらないと確定申告や協会の仕事のやり取りがメールで出来ず、しかも電話もFAXも使えない状態が翌日3月1日まで続きました。

スタジオにお電話された方にはご迷惑をおかけしましたm(__)m

その日はロシアのサイバー攻撃がトヨタなどにあったそうなので、その影響か?!(笑)と思ってしまいました。

早く確定申告を終わらせないと、3月20日の大会の準備もあるので非常に焦ってます(;゚Д゚)

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自分にとっての癒し(福岡市... | トップ | 今日は中級サークルの日です... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

横瀬浩一【ダンススクールライジングスター経営指導・社交ダンス講師】」カテゴリの最新記事