福岡市中央区社交ダンス教室《ダンススクールライジングスター》Gooブログ。福岡県社交ダンスボールルームダンススタジオ。

福岡県福岡市中央区清川社交ダンス教室ダンススクールライジングスター。こどもからシルバー世代まで親子3世代で楽しく踊ろう。

どうも。〇〇歳になりました。

2008年04月09日 | 福岡市社交ダンス教室・ダンス練習場
めでたくお誕生日をむかえました。みんなにお祝いをしていただき、うれしいやら、一年経つのがあっというまで恐ろしいやら
今年も(?)女らしさを磨く一年にしま~す!うふ~ん
めざせ!年齢不詳

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もっちーのひとりごと ~に... | トップ | となりの晩ごは~ん »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Happy Birthday (コーイチ)
2008-04-10 15:01:17
アヤヤヤ先生誕生日おめでとう。
潰れたでごめんね。

酔っピーはもうすぐだね。すっかり、おじさんですな。
おじさんは厄払いしたのかな。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

福岡市社交ダンス教室・ダンス練習場」カテゴリの最新記事