福岡市中央区社交ダンス教室《ダンススクールライジングスター》Gooブログ。福岡県社交ダンスボールルームダンススタジオ。

福岡県福岡市中央区清川社交ダンス教室ダンススクールライジングスター。こどもからシルバー世代まで親子3世代で楽しく踊ろう。

10月になりました。

2014年10月02日 | 福岡市社交ダンス教室・ダンス練習場

こんんちは。もう朝晩はすっかり肌寒くなってきましたね!

ついこの間まで夏(サマーフェスティバル)だったのに、もうすぐ冬(クリスマスパーティ)です。

そろそろデモやトライアルに出られる方は本格的に気合いも入ってくる季節です!特に女性のみなさんはドレスやヘアメイクなど考えられてご相談にこられるかたがちらほらと増えてきています。年に一度のクリスマスパーティですからおしゃれ好きの女性にとっては一大イベントです!

そこできのう入荷ほかほかのダンス雑誌をご紹介します。

その名もダンスナビ!!!

ダンス情報はもちろんですがドレスやヘアメイクの参考にもなります。美容院でセットされるかたなどご参考にされてみてはいかがでしょうか(メイクもドレスもやはり流行がありますので、最新情報をご覧になるのもいいかと思います。)

何より300円と購入しやすい価格がいいですね。(教室でも購入できますよ

ちなみにこの10月号はライジングスターのサマーダンスフェスティバルもちょこっと掲載されていますので、ぜひご覧ください。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秘密兵器?その4 | トップ | 博多ガールズフェスタ【福岡... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

福岡市社交ダンス教室・ダンス練習場」カテゴリの最新記事