福岡市中央区社交ダンス教室《ダンススクールライジングスター》Gooブログ。福岡県社交ダンスボールルームダンススタジオ。

福岡県福岡市中央区清川社交ダンス教室ダンススクールライジングスター。こどもからシルバー世代まで親子3世代で楽しく踊ろう。

九州インターダンス選手権、講習会&準備【福岡市社交ダンス教室・福岡市社交ダンススタジオ・薬院、柳橋、渡辺通・福岡のダンススクールライジングスター】

2024年06月26日 | JBDF九州連盟

こんにちは、横瀬です。

九州インター関係でお休みして申し訳ございませんでした。

今日よりレッスン再開しております。

24日(月)は協会で外国人審査委員の先生とゲストの選手を迎えに行きました。

そこでサプライズが!

日本インターで2位になったロシアのセルゲイ・スティリンが何とホークスのキャップを被って新幹線から降りてきました(;゚Д゚)

本人は分かってないようでしたが、どこで、なぜホークスのキャップを手に入れたのかは謎でした(;'∀')

残念ながらその写真はありません。

翌日の競技会で踊ってる姿からは想像できないほどのギャップでした。

※UK選手権から拝借!セルゲイ&ナタリア組

それからクリストファー・ホーキンス先生のレクチャーが協会主催でありました。

西日本総合展示場のイベントホールにて開催されました。

クリストファー先生には昔レッスンを受けたことがあります。クリストファー先生は日本語が堪能でレッスンの内容がとても分かります。

全て日本語でレクチャーされ、物理的な説明がとても面白かったです。

レクチャー終了後に写真を撮らせて頂きました。

その後、私は会場の準備にいきました。

会場はすでに北支部の関係者の先生方が準備されてました。本当にお疲れ様です。

リーガロイヤルホテル小倉に宿泊、ホテルの窓から小倉駅が、その向こうにリバウォークが見えました。

当日は早朝より準備なので、早く就寝しました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しい音楽で♫【福岡市社交ダ... | トップ | 九州インター大会当日【福岡... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

JBDF九州連盟」カテゴリの最新記事