フランチャイズ開業&読書日記・・・どこまで行くの?

2010年7月からフランチャイズ店の営業開始。サラリーマンを辞めての再スタートになります。

10月、新たなFC店が営業を開始!

2010年09月30日 06時06分26秒 | FC店開業
もう2号店をだすという話ではないですよ(笑)
僕は、まだ1号店でてんてこ舞いな状況ですから。


5月、一緒に研修を受けていた仲間が
10月北海道で営業を開始します。

なかなか立地が決まらず、
この時期までずれこんだようですが
ようやく決まり、営業を開始することになりました。

僕とは異なり、この業界は未経験の方だったので
研修期間中は苦労されていましたが
持ち前の真摯な努力と
ご家族の協力があって
開業にこぎつけたのだろうと想像されます。

ぜひ、頑張って成果を上げて欲しいと思います。

経験があっても
立ち上げはてんてこ舞いで
思い通りにいかないのが常でした。
大変だと思いますが、
奥様が店長、ご本人がオーナーという役割で
営業していくとのことなので
きっと成功してくれると思います。

同じFC仲間としては
ぜひとも成功を願うばかりです。

にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立へ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。