春のキャンペーンを告知するチラシを本日投入しています。
チラシについてはFC本部と様々に話し合いをもち
SVの尽力により、再び単独チラシを入れてもらえることに
なりました。
今回のチラシの改善点は
①地域の対象となる顧客に直接呼びかけるフレーズを載せていること
②地域の特性に合った商品を載せていること
③店舗名を単独で大きく載せていること
があげられます。
まだ改善できていない点は
電話番号が本部一括であり、
直通電話は載せられていないこと
があげられます。
直営店と営業エリアが一部重なっているので、
競合地域でFC店に顧客を案内してもらえるのか
その点が気がかりですが、
ひとまず信頼するしかいまのところ手がありません。
今回のチラシ投入で
反応を見極めながら
今後の広告戦略を考えることになります。
にほんブログ村