無料のお試し期間に20数名の方が申し込まれ、
クロージングの段階に入っています。
お問い合わせも、ひと頃よりは落ち着いてきたものの
いまだにあるので8月が終わるまでは、
お問い合わせに対するご相談と
クロージングが並行して続くことになると思います。
また、9月になれば新しいイベントを企画して
お客様募集キャンペーンを張ることになるので
エンドレスですね・・・。
さて、クロージングなのですが、
100%成功したら申し分ないのですが
そういうわけにもいかず、キャンセルのお申し出も
いくつかいただいています。
敗因分析をして次に続けたいと思う今日この頃です。
やっぱり、核となる提供サービスの品質を
目の肥えたお客様はきちんと見定めているので
油断すると危ういですね。どこの業界でも同じ話でしょうが。
日々、精進でございます(笑)
にほんブログ村
クロージングの段階に入っています。
お問い合わせも、ひと頃よりは落ち着いてきたものの
いまだにあるので8月が終わるまでは、
お問い合わせに対するご相談と
クロージングが並行して続くことになると思います。
また、9月になれば新しいイベントを企画して
お客様募集キャンペーンを張ることになるので
エンドレスですね・・・。
さて、クロージングなのですが、
100%成功したら申し分ないのですが
そういうわけにもいかず、キャンセルのお申し出も
いくつかいただいています。
敗因分析をして次に続けたいと思う今日この頃です。
やっぱり、核となる提供サービスの品質を
目の肥えたお客様はきちんと見定めているので
油断すると危ういですね。どこの業界でも同じ話でしょうが。
日々、精進でございます(笑)
にほんブログ村