フランチャイズ開業&読書日記・・・どこまで行くの?

2010年7月からフランチャイズ店の営業開始。サラリーマンを辞めての再スタートになります。

ブログをはじめて2年がたちました。

2010年03月21日 14時55分55秒 | 自己紹介
2008年の3月20日からブログを始めて丸2年。
毎日欠かさず・・・というわけにもいかず(笑)、
さぼりながらですが、エントリーし続けました。

結構飽きっぽい性格なのですが、
ブログは続きましたね~。
現在常時400前後のユニーク・アクセスがあり、
自分のつたない文章を読んでくださる方がいるということに
感動しています。たぶん、それが続く原因なのかなと思っています。


現状をまとめると、
2009年12月に開業届をだして個人事務所を設立して、
2010年2月に会社を辞め、
2010年6月に店舗開店を目指しています。
会社時代の経験を活かせる業種です。
FC契約をするということもあり、
どなたに迷惑がかかるか未知数なので
内容は内緒ということで・・・。

個人事務所を核として様々なことに挑戦したいと考えており
行政書士事務所の開設もその一つです。
まずはFC事業を軌道に乗せ、その経験を
今後FC事業を立ち上げたいと考えるみなさんの
お役にたてたいと思っています。

FC事業も行政書士業務も根幹は
「ヒトの成長を支援する仕事」
共通していると考えています。

アルファブロガーみたいな、
有益で面白い文章がなかなか書けませんが、
今後もお付き合いください。
よろしくお願いいたします。




》》独立起業しました!ブログランキングに参加しています。
このブログは今何位? 
気になるランキングはこちら
》》》にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。